物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ひさびさ、鮟鱇ず

2014年06月30日 | ブログ

1ヶ月以上前になっちゃったけど、今年初めて「鮟鱇ず」で集まった。残念ながらTERUくんは来れなかったけど、ほんとにみんなの貴重な時間の合間を縫っての開催。

5/24 16:0018:308ヶ月ぶりの再会でした。自分は夜勤明けでしたが、場所と時間を考えればちょーどよかった

Photo_2 

ほら、この年齢になると家のこととか仕事もタイヘンじゃん?3人で話していて、俺がいちばんタイヘンじゃないような気がした。今のところではあるが・・・。

Photo_3

LINEで毎日のようにやりとりしているから、久しぶり感はそんなになかったが、会って話すというのは完全な別物。

今年も半分が終わってしまいましたが、カワジミスターSTERUくん、また会いましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピ | トップ | 冷やし中華 始めました。 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事