物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

貰った

2015年11月30日 | ブログ

実は、2ヶ月くらい実家に行ってません。20代で実家を出てからは、最低でも月に1度は行っていたんですが、まぁ、行くヒマないね。

ですが、「ちょっとでも寄れ。とLINEで言われたので、先日、行きつけの床屋に行った際に、ちびっと寄った。

誕生日プレゼントを用意してくれてたみたいで、

スーパードライは分かるが、「ソルマック」って・・・。これは、親父が用意したみたいで、

これからは、忘年会が多いだろ?」ですって。

 親から見ると、そーいうふうに見えるんだね。

ワイフからは、セーターの中に着るシャツをいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最大の試練クリア | トップ | スパイス »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事