物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2018年 初買いと初外食

2018年01月07日 | 日記

ん~、今日で休みも終わりか(明日の夜勤が初出勤)。元旦はどこも混雑が凄まじいので、2日に自分の買い物をしてきました。いつもの、

リーガルへ。3店舗リーガル店に行ったことがありますが、ここが1番ですね。モール内にあるから何も買わなくても出やすいし( ;∀;)

今回、通勤用の靴が15年履き続けたことにより、かなり傷んでしまったので購入を決意。

候補を決めていったのですが、履いてみたらイメージと違っていたのでワイフのアドバイスをもらい、こちらを購入。

あと、ベルトも傷んでいるのが数本あるので1本購入。ベルトはまたちょこちょこ買い足しかな。

で、お腹がすいたのでお食事。今年の初外食は、

グラコロ。モバイルクーポン使用でセット価格690円→590円です。でも、このビーフシチューソースのグラコロ、単品ですと390円もするんだね。ナゲットが9日まで15ピース390円でしたので、こちらはテイクアウト。

あと、くら寿司に行ってちょっと評判になっていた牛丼をたべました。銀シャリ・カレーは食べ済み。

イマイチでしたね~。レトルトの牛丼ですね。お店で調理しているものではないです。タマネギ多いし"(-""-)"

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく個人店 | トップ | ステーキ店巡り(チェーン) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事