物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

連続で眼

2014年12月28日 | ブログ

7月の健康診断では、両眼ともに矯正視力1.2。しかし、今月の健康診断(夜勤をやっているので、年に2回会社であるのだ。)では・・・

右が1.2で左が、あれ? 見にくい??

で、0.5

なんで?コンタクトレンズの汚れ?レンズにキズなんかがついてるのか??

懇意にしている、近所の「ハートアップ」へ。レンズはピカピカで眼も病気ではない。つまり、

度が合わなくなったとゆーこと。

オレ、この歳だし、18歳くらいでメガネでの矯正は限界にきていたし、まだ、眼がわるくなるの?コンタクトレンズも、「もう限界じゃないの?」って、スタッフの人に聞いたら、「まだまだ、上限はありますよ(^J^)」と言われ一安心。

そして、昨日は親父が緑内障になってしまい、眼科医の先生と今後の治癒方針を話し合ってきました。

自分は眼の悪いのが、小さい時からのコンプレックス。マザーも眼が悪いので、眼に関しては、呪われた一家だね(エリックファミリーか プロレスネタ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新時期 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事