新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!

2024-03-21 00:00:00 | 報道/ニュース
貴方や貴女には、尊敬する偉人とか、師匠や先輩とかがおられますか??


いる、とはっきり言えるならば、素晴らしい事です。


逆に、そうではないならば、お先真っ暗であるのは、一般の仕事であれ、様々な業界や業種であれ、同じでしょうね。


「類は友を呼ぶ」のことわざ通り、因果応報で世の中は動いていくのです。


その悪しき事例の中の悪しき事例の典型的な例は、ロシアやその子分である中朝韓らの惨状です!!




3月17日20時12分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「ロシア大統領選が最終日、投票所に長蛇の列 有権者ら「反プーチン」行動に参加か」の題で次のように指摘しました。


『(前略)


15日から続くロシア大統領選(任期6年)の最終投票日となった17日、首都モスクワなど露各地や国外に設置された複数の投票所では、正午ごろに有権者の長蛇の列ができた。列をつくった有権者らは、2月に急死した反体制派指導者、ナワリヌイ氏の陣営がプーチン大統領への抗議の意を示すためとして呼び掛けた「正午の投票」の賛同者だとみられる。


(中略)


ナワリヌイ氏陣営は、当局側に拘束される恐れのない合法的な抗議活動として「正午の投票」を提唱。多数の有権者が投票所に列をつくることで、プーチン政権に反発する世論の強さを示したい思惑だった。実際に列ができたことで、ナワリヌイ氏陣営の狙いはある程度達成されたもようだ。


(以下略)





ロシアではSNS等でも投稿されておりますが、この選挙そのものがもうデタラメ極まりない仕組みです。
反体制側の人物の立候補を認めないどころか、例えば投票用紙そのものがインチキで、火であぶると投票者が書いた「レ点」が消えるようになっているようです。
当局側がどのようにも投票結果を操作する事が出来るようになっているのですよ。


日本のように候補者の氏名を書いて投票する仕組みの方が、世界的には例外そのものなのです。





親分のロシアがこのような惨状ですから、その子分らである中朝韓らはもっと凄まじい悪い状況に国民は苦しんでいます。


北朝鮮の政治の独裁と無能な政策の結果である政治経済社会の崩壊と言うべき惨状は言うまでもありませんが、中国も韓国も、同じような政治の独裁と無能な無為無策でデフレに災害、治安悪化に経済低迷とロクな事がありません。
香港の民主活動家、周庭(アグネス・チョウ)氏がカナダに事実上亡命した事実は重いものです!!


それらから国民を騙して目を逸らさせる為に、極端な民族主義や極左反日反米を掲げて「愚か極まりない」宣伝活動に無駄金を投じているのです!!


これらの現実と事実から、決して目を逸らしてはなりません!!




ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
このままでは沈むだけだ!!






カナダで事実上の亡命生活を送る周庭(アグネス・チョウ)氏
出典:同氏 X




ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする