ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

日本VSクロアチア戦

2006年06月19日 | おでかけ
昨日は燃えました! 日本クロアチア!
我が家は、ダンナさんの会社の人たちと一緒に、神戸のウィングスタジアムで行われた応援イベントに参加してきたので、パブリックビューイングを見ながら大勢の熱いサポーターたちと応援&観戦 (ちなみにダンナは会社のサッカー部
日本代表、頑張っていたけれど、よく守っていたけれど、勝てませんでしたね
勝ち点3、欲しかった。。。
昨日の引き分けで、日本はブラジルに2点以上取って勝たなければ決勝には進めないけど、やってみなけりゃ分からない!
奇跡が起きよるかもしれない
みんなの願いが選手に届け~~
昨日のイベントは、私の大好きな中山きんに君と、麒麟が来て、さらに大盛り上がり みんなで一丸となってサッカー応援出来て、さらにお笑い芸人さんに会えて楽しく、熱い夜となりました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aremomo)
2006-06-20 09:19:57
 おはようございま~す
Unknown (aremomo)
2006-06-20 09:26:50
また。。。途中でおかしくなったよん



私はお家でサッカー見てたんだけど・・・盛り上がったね(一人で見てました~)



でも、なかなかお互い点が取れずウ~っ!なる試合だったなぁ~。。。



パパは仕事だったから買えって来て二ュースで結果を見てて一人で燃えてたよ!



ガンバレ、ニッポン (らん)
2006-06-20 12:25:31
パブリックビューイングに行ったんですね!

私はおうちでチビTVで見てました。

クロアチアには何としても勝って欲しかったので熱くなりましたよ!私は中田ヒデが好きなのですが、彼がシュートするたびに「気迫」を感じました。次は世界の王者との戦いですが、大和魂を見せつけて、ミラクルを起こして欲しいぃ~

 
サッカーより。。。 (megumi)
2006-06-20 14:52:59
サッカーより、

『私の大好きな、中山きんに君』

ってところに笑った。衝撃告白やわ。

好きなん?(笑)



サッカー、途中で寝ちゃいました。。。

対オーストラリア戦も、

途中で、ふて寝。。。



Unknown (こてつ)
2006-06-20 16:26:36
>aremomoさん

サッカー、ほんまに「ウ~!!」なる試合でしたね!

決定的にシュートできるチャンスが2~3回はあったのに外すんだもん

日本は毎ワールドカップで強くなってるなぁって思うけど、やっぱりまだまだコンスタントに力を発揮できないですね。。。しかーし!ブラジル戦は絶対勝つ!!で頑張ってほしぃ~。





>らんさん

行ってきましたよ~。ピッチに選手は誰もいないのに、みんなすごい応援で、この沢山集まってる人たちの心の中、想いが一つなんだと思うと、すごーい興奮しました!

私も時々中田英のHPでヒデの日記を見るんだけど、やっぱりヒデはすごいですね!

他の選手もすごいけど、やっぱり一段も二段も上にいる人だなぁ~って思いました。





>megumi

あ、そこに目がとまった?(笑)

そうそう、私は中山きんに君のファンなのだ♪ 新喜劇に行って見たこともあるのよ(フフ) めっちゃツボにハマるけど、もう少しアドリブに強くなって欲しいところ。

ただ、きんに君好きを理解してくれる人は少ないんだけど、一緒にサッカー見に行ってたダンナの会社の経理の女の子(私より2つ年下)が、中山きんにくんが出てきた途端、「きゃあああああ!!!!わたし、きんに君、好きなんです~!!!」って言ってたのですっごく嬉しくなっちゃったよぉ。「アタシも、アタシも好きなのぉおおおおお!」って叫んじゃった
ほんまに~~~ (kazu)
2006-06-20 16:40:42
メッチャ気合入れてテレビにかじりついてたのに。。。

絶対チャンスはあったよね~

後半はせっかくのチャンスでも選手があがってきてなくてゴールが狙えてなかったよね。。。



ブラジル戦勝って欲しい♪
Unknown (こてつ)
2006-06-20 16:44:27
>kazuちん

そうだよ~~絶対チャンスはありまくりだったよね~

日本戦、ブラジルは消化試合なんだから、手を抜きまくって欲しいわ(苦笑)

がんばれジーコジャパン!