郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

暖かい日

2010年02月24日 | 日記

 4月下旬から5月初旬の暖かさであり、高槻の2月では今までで一番高い温度を記録したそうだ。お布団を干したので今晩は気持ちよく眠れそうです。寒がりな私はこのまま、今日の温度が続けば良いと思う。 

 主人は午後から出かけたので掘りごたつを片付けました。

 今日の夕食は

 

 

 

 

 

 

 

 

◆散らし寿司 ◆わけぎとイカのぬた ◆野菜の煮物(大根・こんやく・舞茸・厚揚げ・せり) ◆おぼろのすまし汁

 野村証券セミナーに高槻現代劇場へ行って来た。500人参加予定であったが空席も目立った。投資勧誘が主眼でないにしろ野村証券の人が講師であり、一方的に話す内容は証券会社にとって都合の良いことだけつまみ食いした筋立てで景気はどうなるのか、疑問の残るセミナーでした。毎年1月に著名な先生を招いて大阪で大々的にやるが今年は開催されずつまらない催しでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城址公園の梅林 | トップ | 高槻天神さん祭り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事