郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

キャベツが

2016年11月10日 | 日記

 朝刊の折り込み広告にキャベツが安く出ていたので売り切れない内にと出掛けましたが何と半分の価格だったので購入を止めました。ちゃんとよく見て行けば良かったと後悔しました。このところ最低気温が6℃、最高気温が13℃までと朝夕の冷え込みが急です。また、今日は北風も吹いて寒かった。午後からは食事サービス冊子の校正打合せ、夜は自治会の月定例会と慌ただしく過ごしました。田舎の親戚SSさんからおミカンと柿が少し入った箱が届き、お礼の電話を入れました。

 今日の夕食は、








 ◆カレーライス
 ◆大根と柿のサラダ
 ◆白菜炒め

   ~ 夕方15℃以下だと鍋料理をする家庭が多いらしい。が、わが家は私が忙しかったのと鍋に入れる野菜が高くて当分の間出来そうにありません ~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしトラ | トップ | 山在り、谷在り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事