美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

仏花♪

2024-04-15 | 日々の出来事

逮夜毎に届く花

今回も可愛いお花です

アレンジして七日置きに遺影の両サイドにセットして下さるのは

一番お世話になっているお花やさんですが

オーダーして下さっているのは

塾の先生

息子が中学の時からお世話になっている塾の先生です

塾を卒業してからも遊びに行ったり

就職時の試験勉強も

塾の机でさせて貰ってた気がします

あれから何十年?

今なお 身近で見守って下さってて

有難い事です

今日は

一日中 強風が吹き荒れました

色んなものが飛んでいたのかな

またまた 目がかゆくなりました

夜から雨が落ちてきました

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王と王様♪ | トップ | 焼肉やさんへ♪ »

コメントを投稿