美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

amicaさんの石鹸が届きましたよ♪

2010-12-10 | 日々の出来事

今日も

あっと言う間に終わってしまった 一日

一日の終わりの お楽しみは 

お気に入り紅茶をポットに淹れて片手にマグの ブログ更新タイム

なのに。。。 なのに。。。

どうゆうわけか??画像のアップロードが出来ま1000

訳はちゃ~~~んとあるのでしょうがわかりま1000

今日の話題は。。。

和庭の掃き掃除をしたり 米粉のさつま芋パンも焼いてみたり

いつものテーブルの上のガラスの森にも 

そよろさんちのコニファーを植樹してみたり。。。

amicaさんの手作り石鹸の写真も撮ったのですが

 すみま10009(無いん)です

amicaさ~~ん 早速に送っていただいて ありがとう

ハンド&リップクリーム 使ってみました

市販の物より ダンゼンいいです

しっかり保湿&ガードしてくれてるけど ベタつかないって感じです

ザラザラお手手には ほんと 有難いです~~

石鹸も 使ってみましたよ~洗髪もしてみました~

この冬は 

カサカサ冬肌から ツルツル女肌に なれるかも~~~

ハンドクリームは たくさんあるので 家のあちこちに置いて

いつでも 使えるようにしましたよ~~

amicaさん お気遣いも ありがとう

さて

今日撮った写真が UP出来ないので

 昨年の12月の様子を 少し 振り返ってみますね~~

エピングの森で キャンドルナイトに参加しましたよ~~~

今年は 更にお楽しみが増えて 盛りだくさんですよ~~~

明日 行って来ます 森の中に どんな風景が広がっているのでしょう~

大道具担当の風と太陽さんとは お友達になってきますね

おとなかわいいパープルも 気になる~~~わ

昨年12月は クリスマスローズ こんなに咲いてました~~今年は遅いのかな??

そして 一年前 初めて食べた? ナターシャさんの米粉パン

ピザ釜もパンの味も 衝撃的でした

めちゃくちゃ食べて 思いっきり感動したのに。。。

あれから 一年 私の米粉パン作りは進歩してないなぁ~~って 今更に思いました

一年って 何もしなくても あっと言う間に過ぎますね

今年も あと20日ほど。。。

こんな事も↓

こんな事も↓ しなくっちゃね~~~

その前に ちょっと気の張る 勝英食彩紀行の発送が控えています~~

その前に 何より気になる アップロード

今日も 最後までお付き合いいただき ありがとうございました

『美作の風』 に ポチッ と 応援お願いいたします

  こちらをクリックしてね     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ んブログ村 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でティータイム♪ | トップ | エピングの森Vol.5 紅茶の... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amica)
2010-12-12 13:47:06
無事届いていたんですね~
良かったです。
本当にツルツル、しっとりお肌になれると思います!
期待していてくださいね、なあんて・・・
お買い上げ、本当にありがとうございました。
amicaさまへ (Mrs.K)
2010-12-12 23:38:34
ありがとうございます~~♪
しっとりお肌!めちゃめちゃ期待してますよ♪
ハンドクリームは特にお気に入りです~
定期的にネットショップ開いて欲しいですね♪
私も気になる・・ ()
2010-12-13 16:32:50
こんにちは(^^)
Mrs.kさん、アップロード出来ま1000???
気になります(?_?)
「クリスマスプレゼント企画」・・・来年ぜひリベンジを~~~
1年・・・ (ナターシャ)
2010-12-13 23:30:30
1年経っちゃいましたね~
初めてのピザ釜火入れから・・・

寒かったですねえ・・・あの日・・・
よみがえって来ました~

今年の冬は薪作りをしなきゃ・・・
ああ忙しっ!!

写真アップできないってどうしたのかなあ・・・?
楓さまへ (Mrs.K)
2010-12-14 22:00:45
アップロードは出来ないし!プレゼントには外れるし!もうウエーーーーン!!てな気持ちでしたが、何とか復活しましたよ~~~♪

ご心配ありがとう^^

来年、もちろんリベンジします~~♪
って、企画してね~~~笑
ナターシャさまへ (Mrs.K)
2010-12-14 22:03:39
ほんと!早い!早い!一年が~~~!!

お若い!ロシア系美人のナターシャさんでも、やっぱり早いですか??
いや。。。忙しいんでしたね~~笑

新年会ぐらいしたいですね~~♪
寒さは我慢出来るから!!

コメントを投稿