定年は荒野を目指す

元祖団塊世代。40年の会社生活を全うし、憧れの遊び人に。ペンネーム 定年さん

桜は残った!

2024-04-11 06:30:23 | 日記
一昨日火曜日の春の嵐で、満開のソメイヨシノ花散らし、かと思われましたが
昨日の小石川植物園、しっかりと頑張っていました。





園内の通路にははなびらが散っていましたが、ご覧のように花まだまだ見ごろ。
ゆっくりと花をめでることができました。
そして次の季節を彩るのはツツジ。



ミツバツツジが満開になっていました。

ヤマツツジもそろそろ満開。根津神社にも行ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保、平戸旅行 | トップ | 新宿西口が変わる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事