定年は荒野を目指す

元祖団塊世代。40年の会社生活を全うし、憧れの遊び人に。ペンネーム 定年さん

奉納大相撲’24

2024-04-16 07:11:22 | 日記
今年も靖国神社奉納大相撲が昨日行われました。コロナ明けで昨年再開、今年は
再開2年目です。
初夏のような暑い日でしたが、多くのファンが集まりました。ここでも外国人の方が
例年以上に目立ちました。



取組前力士の皆さんの、本殿参拝から控室に戻るところを見ることができました。



中入り土俵入り、横綱の土俵入りはいいものです。



今年も靖国に来られて、いい場所を見せていただきました。帰りのビールが殊更おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラようやく | トップ | 麻布台ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事