定年は荒野を目指す

元祖団塊世代。40年の会社生活を全うし、憧れの遊び人に。ペンネーム 定年さん

またまた韓国へ その1ソウル ロッテワールドタワー

2017-09-11 06:44:07 | 日記
北朝鮮の脅威が深刻になっているこのごろですが、先週木曜日からソウルに
行ってきました。

8月の終わりにプサンに行ったばかりですが、今回は以前勤めていた会社から
集まりのご案内があり、行ってきました。

ソウルの街中は、いつもと変わりなく、あまり具体的な脅威を感じている
雰囲気はありませんでした。

今年4月開業したロッテワールドタワーに行ってきましたが、立派なものです。
中にははいりませんでしたが、一見の価値はあります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記 その3 プサンの倭城 | トップ | ソウルからアンドンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事