日本マクドナルドホールディングスです。
6日、2月の既存店売上高が
前年同月比17.9%増だったそうです。
客数は10.5%増、客単価は6.7%増
だったそうです。
2月には新メニューの「チキンタルタ」や
「しょうが焼きバーガー」が好評だったそうです。
定番メニューのマックフライポテトの
新しい楽しみ方として「和風ポテトフライ
大学いもの味」を発売し、ハッピーセットでは
ファミリー層を中心に「きかんしゃトーマス
/マイメロディ」が人気だったそうです。
やっと、売り上げが上がっていますね。
新商品が人気になっているようです。
やっぱり、よい商品をどんどん
出すべきですね。
消費者って、賢いですからね。
6日、2月の既存店売上高が
前年同月比17.9%増だったそうです。
客数は10.5%増、客単価は6.7%増
だったそうです。
2月には新メニューの「チキンタルタ」や
「しょうが焼きバーガー」が好評だったそうです。
定番メニューのマックフライポテトの
新しい楽しみ方として「和風ポテトフライ
大学いもの味」を発売し、ハッピーセットでは
ファミリー層を中心に「きかんしゃトーマス
/マイメロディ」が人気だったそうです。
やっと、売り上げが上がっていますね。
新商品が人気になっているようです。
やっぱり、よい商品をどんどん
出すべきですね。
消費者って、賢いですからね。