これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

清州国際空港でご飯

2024年02月05日 | お出かけ
2階にレストランと軽食があります。
1階にもパン屋さんがある。
ただほんとに何も無い空港です。
食事は市内で済ませてから来た方が良い。
唯一のレストランは韓国料理が食べられるか注文したけど、何なら写真と違いますやんとなるので残念です。

ロッテアウトレットで免税のレシートを貰ったから空港の画像右にあるカウンターで手続きしました。人が居なくて、スタッフを、呼んでくるシステムでアジョシが来たけどあんまり免税する人居ないのか他のスタッフに聞いたりしてやっていたからちょっと不安。
クレジット払いだったからクレジットに返金すると言われレシートは没収?されて預かり証みたいなものも無く終了。
クレカに税金が戻るのは2.3ヶ月先みたいだから気長に待ちます。大丈夫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 清州のホテル グロー... | トップ | 春休みは、名古屋行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿