これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

はんぞうとすず来ました~><

2009年01月12日 | すず様
金曜の夜にお引越し完了です。

女の子のすず姫は、その日からゴロゴロしてくつろいでました。

男の子はんぞうは、びびりん坊です。人が立ち上がるとビクビク。
タオルを頭に乗せると、誰だ~?とビクビク。


そしてなぜか?部屋の隅に自分で行って、人が視界から消えると「にゃ~」と鳴いて呼びます。私はず~と移動してないよ・・・・

3日たって、はんぞうくん慣れてきました。くつろいでいたり、ゴロゴロ喉を
鳴らしたりしております。

2匹とも人間が好きなので、膝とり合戦が激しいです。な・仲良くしてね。

昨日は、2匹とも目が腫れて通院でした。環境の変化で風邪症状が出たのでしょう。とのこと、、、巨大な注射を打たれ、ちょっと病院大丈夫?とか思いましたが、今日は元気そうです。

このまま穏やかに過ごせますように。
寒さ対策が課題ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域猫さん | トップ | ヒートアップはんぞう君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2009-01-15 16:54:04
今頃ですが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっと娘の受験が終わり、一段落ついたところです
なので、久しぶりにブログをアップしました

ryuさん猫を飼ったんですか?
今度是非、ネコさんたちの画像をアップしてくださいね
さくらこ様 (ミケネコ)
2009-01-15 18:27:21

そうでしたか(^^;)
お疲れ様でした。

我が家は、猫を2匹と暮らし始めてまだ1週間です。
いろいろ慣れるまで猫も人間も落ち着きませんが、のんびり暮らせるようにがんばります。^^
また、ブログお邪魔しますね。

コメントを投稿