森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

メイちゃんと亀

2016-06-27 10:23:24 | 
おかあさん 今日はお天気良いですね〜


「 あの黒いのはなんですか?」
メイちゃんカメコさんですよ


「 クンクン…カメコさんってなんですか?」
メイちゃん亀だよ ^_^;


「 おかあさん これはなんですか?」
メイちゃんリブくんですよ


「 クンクン…リブくんってなんですか?」
メイちゃん亀だよ ^_^;


「 これも亀ですか〜 亀って歩くんですね!」


「 おかあさん この家にはなんか知らない仲間がいるんですね!(◎_◎;)
それはいいんですが、ちょっと暑くなりました (*_*) 」
メイちゃんは度胸があるといいますか、明るく元気よく、何でも食べてくれる優等生です
8歳ですが愛らしく若いです 可愛いですよ〜〜 (^。^)


最新の画像もっと見る