森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

SNOOPY

2021-02-04 18:24:00 | 日記
今更にして、スヌーピーにハマっています
スヌーピーと言えば、私は岡崎友紀さんを思い出します
昔、テレビドラマで「おくさまは18歳」の主役でした
このドラマはとても印象深く覚えています
その岡崎友紀さんはスヌーピーが大好きで、テレビの取材ではいつもスヌーピーを抱っこしていた事を思い出しました



私が選んだのは、スヌーピーの妹でベルちゃんです
年甲斐も無く可愛いと思います



この洋服は、私がミニピンのルフィンに21年前に作ったものです



アンパンマンの柄で背中にオヤツを入れるポシェットが付いています



この本を、なぜ2冊買ったかと言いますと




スヌーピーの小皿が、付録で2枚付いているからです
2冊で4皿になりました
スヌーピー生誕70周年だそうです



スヌーピーのピーナツシリーズの漫画を買いました
英語で書かれていますが、なんとあの谷川俊太郎さんの訳が書かれています




そして、スヌーピーのピクニックバックです
いつか孫たちと、このバックにおにぎり、サンドイッチ、フルーツをたくさんいれて
ピクニックに行くことを楽しみにしています





最新の画像もっと見る