ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

西本智実指揮ラトビア国立交響楽団広島公演

2010年11月23日 | コンサート
今日は、西本智実指揮ラトビア国立交響楽団の広島公演でした。
女性が多いせいか、文化交流会館(旧厚生年金会館)の1階の男子トイレが女子トイレになっていました。
ピアノの生徒さんの☆ちゃん親子や、★ちゃんママに会いました。
他にもピアノの先生にも会いました。

前半の2曲は、ティンパニの音がシャープに響いてこないので、岡山よりもソフトな感じでした。
ミッシャ・マイスキーのチェロ が会場に響いてこないので、オケ全体も抑えているような演奏に感じました。

休憩後の『悲愴』は今まで聴いたどの演奏よりも素晴らしいものでした。

華やかで迫力のある3楽章に対比した心に訴えかけるような4楽章が特にすばらしかったです!
できればもう一度聴きたいと思う演奏でした。

音楽のすばらしさと、西本智実さんの美しくかっこいい指揮が本当によかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。