ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

再会♪

2015年02月23日 | プライベート
花の祭典の帰りに、以前ピアノを習いに来てくれていた☆くんママにバッタリ会いました!!

少し前にもフレスタで、バッタリ会ったのですが、
今日は、☆くんも一緒でした!!

中学生以来の再会で、
大きくなられていて、本当に立派になられていて、
私もすっごく嬉しかったです(^_^)

就職活動が始まるので、
その準備をされているそうです。

小さい頃から見ていましたが、
こんなに立派に成長された姿を見て、
本当に感動しました!!

ピアノの先生は、長いお付き合いになるので、小さい時から、大きくなるまでずっと見させて頂けるので、
本当に幸せな仕事だと思います(^_^)

☆くん、就職活動頑張ってね!!(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。