みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

翌日日曜日のこと

2015-10-21 | Weblog

 こうして写真に撮ってしまったら人工物になってしまいます。美しいものは五感で感じ入ると、いつでもその色や音や香りが甦ってきます。細部にこだわらず何処となくぼやけている位がよろしいかな。いいものは共に味わうと、それが肴となる。共にって・・急に思い立ちじゃあ行ってみないか、ということになるのは、そうそういないわけで。今年二度目の下郷町観音沼をK2と一周しました。いいところです。

 私はポプラの木が好きです。

  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋なる一週一山への挑戦(... | トップ | 2015読書の秋 朝読で浸みた一文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿