みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

8月中旬から下旬の出来事(逆さ日記)

2023-09-01 | 

8/19 仕事で岡山へ。初めてでした。桃太郎と隙間に時間で行った岡山城に感動。

8/18 OFF 香川県善通寺に詣でました。弘法大師生誕1250年。うち真言宗なのです。

まんのう池です。さすがおっきいわ。

8/17OFF 念願叶い徳島県池田高校へ。感動が甦りました。

うだつのある伝統家屋です。ここ、蔦文也監督さんのお宅でした。

石鎚山成就社。あいにくの天気と時刻が遅くここで断念。明日の剣山もあやしい予感。

初めてしまなみ海道を通りました。眺めいいです。これにて瀬戸大橋三本皆通過しました。

福山城です。

8/16静岡の雨で新幹線が東京駅で動かない。あの渦中にいました。6時間東京駅。運良く車内でした。おかげで仕事3つ終わりました。

時は変わり8/11 那須連山縦走に挑戦。
11時間30分のゆったり、ロングな歩み。

霧雨スタート晴れゴール。
念願叶いました。




 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北の旅3【完】 | トップ |  蕎麦畑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosoyax0215)
2023-09-07 23:05:36
お疲れ様です。

私も出張で岡山にいて、明日は徳島です。

こんな奇遇なこともあるのね😊。

コメントを投稿