のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

札幌滞在2日目

2024年03月23日 21時25分04秒 | 道内旅行

今朝は、早起きして散歩。

宇田マンの跡地に、立派なマンションが建ってた。



お昼は、末娘の希望でお洒落なお店でエゾシカ丼。


ついでに行った大倉山シャンツェ。



夕方は、散歩したり博物館行ったり。



近いうちに営業をやめる、センチュリーローヤルホテル。

30数年前に、受験で泊まったな。
その時は、落ちたけど…



晩御飯は、旅行から戻った長女も加わり、韓国料理を食べました。

札幌来て、美味しいもの食べて、結構お金使ったな。
秀岳荘、ヨドバシ、デパート行ったけど、私の物は何も買わなかった~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱 | トップ | 体重増えた »

コメントを投稿

道内旅行」カテゴリの最新記事