きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

ミステリアス

2009-11-27 11:46:29 | きらくだより
 急に足が痛くなってしまって腰も痛いということで、

身体を診る。

痛いといわれている太腿の外側、線状に冷たい、

測定することも出来ないが、ほんとに冷たいんだろうか?

とも思う、なんとなく本人も、あっ温かくなってきました、

と言ってましたが、冷たいのが消えたようでしたので、

施術は終りました。

 本人は”痛い”というわけです、”冷たい”とは言いません、

でもあたたかくなってきたことは解ります。

私は、今回は痛みは感じられませんでした(想像は出来ます)

冷たさは感じられました。


コメントを投稿