きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

理想はそうですが・・

2008-11-28 17:53:39 | きらくだより
 3人のお子さんを家でみているという方が見えた、

一番上のお子さんだけが幼稚園。

「身体が重くて、腰、肩も張っています~」

ほんとに動いても動いても仕事があることでしょうね。

その方と「おっぱいにはこれとこれが良い食べ物と

いわれますがなかなかそのとうりには行きません」という話になる。

そうなんですよね!これが良いといわれても今までの生活もあるし、

まったくそのとうりと言う訳には行きません。

今の生活に少し足したり、少し引いたりぐらいからしか

始められません。

「ゆるゆるその方向を目ざしながら、進んでゆきましょう。」

という話になる。


コメントを投稿