きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

面白いイべントのご紹介

2009-04-06 17:25:27 | きらくだより
CAMネット(代替医療利用者ネットワーク)で知り合った、

方が面白いイベントをします。

綾戸智恵さんの後援会も主催もされている方です。

イベントの詳細は(株)ピンポイントHPをご覧下さい。

http://www.pinpoint.ne.jp/event/

ご覧ください。人の身体不思議です





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぐれました~ (こけもも)
2009-04-07 11:45:34
昨日は(も)ありがとうございました

いつもは寝不足や肩や首のこり、むくみなどでお世話になっていますが、今回は筋肉痛まで楽になりました。ビックリです。

帰り道にいつも思うのですが「おおー息ができる」「力が抜けてる~」という感じ
体が硬くてしんどくなると気持ちも落ち込んでしまうんですよね。
整体とかマッサージだと何故かかえって緊張してしまう私、けさみさんの手と鍼は魔法の杖のようです。
昨日初めて鍼を見ましたが、ああいうのだったんですね、どうりで痛くないわけだ。合点!!

またしんどくなったら助けてください。よろしくお願いします

追伸:合谷のツボ押しまくってます(笑)
返信する
こけももさんありがとう (けさみ)
2009-04-07 15:30:55
早速のメッセージ有難うございます。

筋肉痛になるまでやるということはすばらしい!!

筋肉若返る気がします。

こちらこそ宜しく、ありがとう
返信する

コメントを投稿