きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

鉄板が入っているみたい。

2009-01-17 11:22:27 | きらくだより
昨日は知り合いが、朝早くから電話をくれ、

「何時も肩なんか凝らないのに、鉄板が入ってるみたいなの!」

ということでした。

 「自律神経失調症って言われたんですけど・・」

といわれたら、とりあえず置いておいて

「それでどんなことがつらいんですか?」と

聞きなおさなければならないが、

「鉄板が・・」は解りやすいし何とかなる。

話しを聞いているうちに、原因もなんとなくわかり、

鍼・お灸(気持ちよく温めるだけの)で楽になっていただけた。

「今日どうしてもやらなければいけないことがあって・・」

なるべく無理はして欲しくないけど、それも解る。

楽になってよかった。

コメントを投稿