魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

人と木々とクリスタル花火

2017-04-30 | 横浜散歩

グランモールモール公園

金曜日に行ったこの場所も緑化フェアで飾られてます。

人が近づくと光の色が変わったり木々の光と音を伝播していったり、、、

光のアートに変わります。金曜日は連休前だったので
花火のアートはちょっとさびしかったかな・・・

今回試して見たのは 「露光間ズーミング」 と 「多重撮影」

何だか同じ色合いが多い反省!

う~ん難しい~~ でも撮影を楽しめたから満足。。。映像の世界が大好きです。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は (haruhi)
2017-04-30 12:24:47
夜だとこうなるんですねえ
fantastic!!
先日行ったマークイズ前
キラキラ下がる新装飾に
なんだろうねえ??と言っていたところ
夜は別世界ですねえ
暖かい日が続けば夜の散歩も
いいですねえ
返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-04-30 15:04:08
夜の世界も良いものですよ。
キラキラの装飾はスマートホン
から連動して花火が上がるそうです。
この日は人が少なくって穴場でした。

ここ暫くはベイエリアは大変な
人出でしょうね。
おとなしくしてます。

返信する
コスモス様 (金星食)
2017-05-01 08:15:04
光のアート、幻想的で素敵ですね
花火のアートもあるんですか?
GWはお天気も良さそうだし 華やかでしょうね
ジェットコースターみたいなモニュメントも夜はライトアップされるんですね?
いいなぁ~ 見たいなぁ~

テンプレートも大好きです
返信する
クリスタル花火? (sumimin)
2017-05-01 08:37:20
おはようございます*^-^*

一番目と最後の写真が
ワタシの魅せられて2枚 かな*^-^*

綺麗だねえ~
夜行ってないなあ~
写真の技術的なことは
もうついて行けませんが
楽しそうなマークイズのアートですね*^-^*

ふふっ 今回もこれで
行ったつもり
見たつもり
(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ユキ)
2017-05-01 08:39:00
コスモワールドの光の輪、
ああいうのってすごいな~って思います。
私にはない世界って言うか・・・。

マークイズの前もこんな風にライトアップされるのね。
昼間とはぐっと違いますね~。
夜も自由に出歩ければいいのだけど、
そうも出来なくて・・・憧れますぅ!
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-05-01 09:19:39
今回は花火のアートは良く
撮れませんでした。
モニュメントは普通の光なのよ!
でも面白いので撮って見ました。

横浜は連休はいろんなイベントが
あるので混んでいてこちら
方面は敬遠してます。

3日のパレードは多分TVKで
中継するので良かったらみてね。
私もTV観戦かな。

テンプレートのハナミズキ結構
お気に入りでございます。


返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-05-01 09:28:35
マークイズの夜も面白いでしょ!
1枚目は2枚撮って重ねたもの
です撮っていると変化がないので
遊んでみました!
写真の撮り方は殆どが自己流なので
これが良いのか解らずです。

これからは薔薇の季節楽しみです。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-05-01 09:35:16
コスモワールドの光の環撮るのが
好きですが何時も人が居て撮りに
くいですもっとローアングルで
撮りたいのですが、、、

夜の撮影は昼間より撮り方は
難しくないので好きです。
最近夜は三脚持っての行動は
足元が気になります。

返信する

コメントを投稿