みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍【森友学園事件】国有地の認可、行政の方が通したい…籠池理事長(グッディ・モーニングショー)もう国会への証人喚問必須ですね!アッキード事件…山本太郎の名言!

2017-03-02 17:33:45 | 政治
安倍【森友学園事件】

国有地の認可、行政の方が通したい

…籠池理事長!

(グッディ・モーニングショー)

もう国会への証人喚問必須ですね!

アッキード事件…山本太郎の名言!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【終了?】「(国有地の認可)行政の後押しで・・・」籠池氏が喋ってたww(グッディ・モーニングショー)
【終了?】「(国有地の認可)行政の後押しで・・・」籠池氏が喋ってたww(グッディ・モーニングショー)
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980#森友学園 : 「#森友学園 あらら、籠池理事長さん、喋ってしまってますね。(グッディより) 『行政に働きかけなんとか認可された』 「行政の方になんとかして通したい、どこにでもない学校だから通したいということで一生懸命後押しをしていただきながら…」 https://t.co/y4DIDphJz4」


izfan‏ @izfan51: 「あ~あ、籠池理事長、国有地の取得に行政の後押しがあったこと、しゃべっちゃった。しかも、その理由が、『どこにもない学校だから』って、完全に特殊な教育内容を絶賛しての特別待遇じゃないか。 #森友学園 #モーニングショー https://t.co/1EMqZC6Cbc」

もう国会への証人喚問必須ですね。

誰にどう「後押し」をしてもらったのか、

徹底的に調査する必要があります。

国民の財産の問題ですからね。

特捜部まだー


ブログランキング・にほんブログ村へ


【必見】安倍総理の国会答弁がいつも以上にムチャクチャで、マジで何言ってるか意味不明(共産・小池氏の質問動画)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍が籠池と会っていた「週刊朝日」スクープ!安倍晋三夫妻と籠池泰典のただならぬ「親密な関係」行政が押し通しかった、森友学園の財政が不安でも! - みんなが知るべき情報/今日の物語





逃げ切れると思っているとしたら安倍首相はおめでたい【森友学園講演】安倍明恵の驚くべき憲法違反の発言!日本国憲法と教育基本法違反!軍国主義を賛美し、中国、韓国を蔑視する塚本幼稚園の教育方針! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三記念小学校【安倍・裏で怪しい動き】安倍『退場』の大ピンチ!大物側近「今井尚哉秘書官」松井大阪府知事の名も!審議前に財務省近畿財務局が内諾と!直接指示なくとも安倍の行政責任免れない!問題だらけの土地取引、安倍晋三の名前でカネ集め!





【赤旗スクープ】森友学園「国有地貸付け」審議前に財務省近畿財務局が内諾と、籠池氏&大阪府私学課が証言!財務省広報室は「内諾はない」背後に安倍晋三らが関わっていない?とは考にくい…どう考えても!国と府が審議会が出来レースになるよう、しっかり準備してきた実情が当事者から証言された!森友学園&大阪府がウソをついているのか、財務省がウソをついているのか明らかにする必要があります!



『ロンブー淳』アメリカのメディアも信用できないし、日本のメディアも信用できない【トランプ報道に疑問】地上波TVに感じる息苦しさ!よくぞ言った、田村淳! - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ切れると思っているとし... | トップ | 森友学園理事長が口利き依頼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。