みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

もうすぐ死ぬ爺さん達の自民、安倍ら、石原の【原発推進、国防軍と戦争?・無責任政治屋】

2012-12-13 17:55:41 | 脱原発

もうすぐ死ぬ爺さん達の自民、安倍ら、石原の【原発推進、国防軍と戦争?・ 無責任政治屋】

政治家は、どの党の政治家でも、あまり信用出来ませんが

正面切って、原発は止めない、新原発も造る。

さらには、国防軍。そして憲法改正案には、

いかなる国民も奴隷にしてはならない、の文言を削除したのです。

原発も、戦争も、真っ先に犠牲になるのは若者と子供たちです。

原発も国防軍案も、国民の犠牲の上の、連中の利権でしかんない。

国民の敵に、投票すると、、、↓↓↓

【自民党に軽い気持ちで投票したら】この選挙は日本の終末の序曲になりそう

安易に自民党に票を入れたら、こんなはずではなかった、という結果に。

国民生活も悲惨なことになる。

消費税が10%にアップは確実。原子力村とベッタリ癒着の自民党政権。
詳細はコチラ↓↓
http://s.ameblo.jp/kimito39/entry-11426081256.html

【目の前のカネのために、日本の将来と原爆被災民を見殺しにする自民党】

今、必要なのは、国防軍ではない。

平和で、自由で、豊かで、思いやり 溢れた未来を作り出すために、
進んで集まれる「旗」だ。

文殊菩薩・新井信介「京の風」 2012年12月12日 より
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2523.html

■自民党の憲法改正案【国民の基本的人権を否定し。何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除】

……徴兵!?視野。。弾圧。。
……とんでもない、自民党の憲法改正案の記事です。

自民党が公式に国民の基本的人権を否定し、さらに改憲案で日本国憲法第18条
「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除してしまいました
http://togetter.com/li/414355

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  安倍・石破・甘利の原発狂気... | トップ | 【朝日杯FS】“瞬間移動”コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。