みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3・11巨大地震・大津波が襲うことを日本政府は知っていた、8日前に!!井戸川元双葉町町長演説!政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです!こんなことって許されますか【東日本大震災】

2017-03-08 16:30:08 | 東日本大震災
3・11巨大地震・大津波が襲うことを

日本政府は知っていた、8日前に!!

井戸川元双葉町町長演説!

政府と東京電力と

東北電力と日本原電が

発表を止めてしまったのです!

こんなことって許されますか?

【東日本大震災】







ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長 | カレイドスコープ

2011年、津波のあった年の3月3日に、

  地震・津波のあることを日本政府は知ってました。

知ってたんですよ、8日前に。

  地震・津波の8日前に知ってました。

しかし、政府と東京電力と東北電力と

  日本原電が発表を止めてしまったのです。


こんなことって許されますか?みなさん。

  国民が知らなければならないのに、

この電力会社によって、

電力会社の都合によって、

  津波・地震情報が止められたんです。

恐らく、死ななくてもいい人が

  いっぱいいたんじゃないでしょうか。

これは、青森から千葉県まで、

  津波に遭って、亡くなられた方のことを思うと、

無念で無念でなりません


2013年7月16日(火)、新宿駅西口で演説する

  井戸川克隆・元双葉町町長。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆さんの

街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ]

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ] #井戸川かつたか - YouTube


カレイドスコープより
………………………………
「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長

「2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを 日本政府は知ってました。

知ってたんですよ、8日前に。 地震・津波の8日前に知ってました。

しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです。

こんなことって許されますか?みなさん」。

「日本政府は、3.11の直前、巨大地震・大津 波が襲うことを知っていた」

これは、事実であると思います。

すでに、日刊ゲンダイ、週刊ポスト、週刊プレイボーイあたりが

動いているかもしれません。ネットなら、なんといっても岩上安身氏 のIWJでしょう。

国民が知らなければならないのに、この電力会社によって、
電力会 社の都合によって、津波・地震情報が止められたんです。

恐らく、死ななくてもいい人がいっぱいいたんじゃないでしょう か。

これは、青森から千葉県まで、
津波に遭って亡くなられた方のことを思うと、無念で無念でなりません。

もちろん、8日もあれば、東京電力は、
地震・津波への予防対策も できたんじゃないでしょうか。

それもしないで、津波のせいにして、
原発が壊れたのは津波のせい にしてしまったことは許せないんですよ。

あの(3月)11日のときは、私たちはパニックでした。

本当に、どうしていいか分らない。 津波から避難する、
原発事故から避難する、パニックの最中でした けれども、

3月3日、あの日の8日前に、地震、津波のことを分かっ ていた。

そういうことに対して、みなさん、
私たちは一方的に犠牲者にされたんです。


まずは、虚心坦懐に一読あれ。

↓↓詳細はコチラ カレイドスコープより

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2261.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った!ー2015年09年9月ー3月11日の2年前!「クビになるよ」と津波対策を封殺─保安院職員ら…



3・11東日本大震災、復興したのは原発再稼働、官僚・大手企業の復興利権、戦争国家、自民党の献金増大…戦争国家、自民党の献金増大、官僚天下り、原発ムラ…

3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…

福島県沖地震は福島原発を狙った【人工地震】か!ニュージーランド地震の後に【日本に大地震法則】311東日本大震災のように!2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合で、M7.4 の海底大地震発生!戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである。事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか!




人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!



東日本大震災「石巻・大川小学校」ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲! もし、先生がいなかったら、児童は死ぬことはなかった……


石巻市、宮城県が控訴【悲劇の大川小学校】子どもの命より先生の名誉が大事!先生、裏山に逃げようと生徒は言った、しかし先生達は「子ども返して…」すすり泣きと怒号!


復興予算は、なぜ被災者支援に届かなかったのか?復興を食い物にする政治家、官僚 、一部企業との癒着!25兆円という莫大な復興予算を巡る省庁、官僚たちの予算ぶん捕り合戦と、被災者を無視したあまりに杜撰(ずさん)でいい加減な予算流用の実態である。


放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



岐阜・危険な実験【核融合発電】岐阜・日本が危うい!2017年3月7日から!猛毒トリチウム、5%大気中に放出!核融合発電には致命的ともいえる欠陥がある【危険で無意味】ノーベル化学賞受賞・小柴昌俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(火)1番RTされたつぶ... | トップ | 【安倍首相バンザイ】園児と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。