みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

「さよなら原発一千万署名」 自筆署名用紙【子供のために 孫のために ひ孫のために】

2012-12-23 20:40:56 | 脱原発
「さよなら原発一千万署名」 自筆署名用紙【子供のために 孫のために ひ孫のために】

原発をなくしたい お父さんお母さん!

おばあちゃんおじいちゃん!

「さよなら原発一千万署名」市民の会様から自筆署名用紙が届きました。


原発・TPP・増税反対党応援隊のブログより拡散転載
…………………………………………………………………

■「さよなら原発一千万署名」市民の会様から自筆署名用紙が届きました。

署名が完了しましたら「さよなら原発1000万人アクション」様に送ります。

署名用紙を置いてくれるお店などがあればいいんですけどね。

勇気あるお店の方よろしくお願いいたします!

しかしなんとかして署名して下さる方を探さないとです。

通りすがりの方にお願いしてみます!

通りすがりの方よろしくお願いいたします!

ま、まず怪しまれるでしょうねー。

当たって砕けろです!

「さよなら原発1000万人アクション」様への賛同金の振り込みは

個人なら1、000円

団体なら3、000円から

できるようです!

わたしは1、000円は送金します。

書類を無料で郵送してもらったので1、000円は振り込ませていただかなきゃと思います。

オンライン(ネット)署名よりも自筆署名をお勧めしますよ!

理由



■署名用紙での署名について■

ネット上のオンライン署名もございますが、その提出先は内閣総理大臣宛てに限られます。

衆参両院(国会)宛 ての署名は自筆の原本のものを提出する必要があるからです。

自筆署名は1枚の署名用紙に、10人の方のお名前がお書きいただけます。

[転載]署名を人から人へ拡げていただくためにも、
署名用紙での署名をお勧めしています。
ぜひ、多くの方に声 をかけて拡げて頂けますよう、お願い致します。[転載]

とのことですから自筆署名です!

さようなら原発1000万人アクション
http://sayonara-nukes.org/

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階 原水禁気付

「さようなら原発」一千万人署名 市民の会

電話03-5289-8224/8222

FAX03-5289-8223

自筆署名用紙を送ってくださいと電話かけてね!

尚、署名は外国の方もできるようなので外国語のできる・
外国の方に知人がいらっしゃる脱原発・反原発・卒原 発の方はよろしくお願いいたします!

日本語の話せる外国の方を探して署名をお願いするのもいいかもしれません。

お子さんの署名もokだそうですよ。

子供のために 孫のために ひ孫のために

原発をなくしたい お父さんお母さん!

おばあちゃんおじいちゃん!

先日の選挙で脱原発党議員がたくさん落選しました。

未来の党、共産党、社民党、大地とね。

現在国会中継にいる脱原発議員は非常に少ないものです。

ということは 原発をなくすことは限りなく難しいです。

脱原発弁護団の原発いらない声明すら無視し続けています今の国会中継にたくさんいる原発推進議員に勝つ為に は、脱原発議員が先日の選挙で勝ち国会中継に出られることでした。

弁護団の声明を無視し続ける原発推進議員に勝てる唯一の光でした。

しかし負けました。唯一の光がなくなりました…。

日本は終わったと思いました。

しかしまだ光はありました。

原発反対署名が超漠大規模に集まれば、進展を期待できると思います。
署名は脱原発への希望の光です! 署名しましょう!

そして次の選挙では原発反対議員に投じましょう!

原発・TPP・増税反対党応援隊のブログより転載
http://s.ameblo.jp/memory-of-happiness-1225/entry-11433222184.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴールドシップ 有馬V【 強... | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。