みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍内閣支持率【22%】文春読者調査<驕るな!安倍首相>前川喚問…賛成86%!現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある!

2017-06-08 12:42:08 | 政治

安倍内閣支持率【22%】文春読者調査

<驕るな!安倍首相>

前川喚問…賛成86%!

現職文科幹部が本誌に激白

「不満を持っている人は大勢いる」

などを報じている!

夫婦そろっての暴慢な

振る舞いは目に余るものがある!



文春の読者調査で内閣支持率22%! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ(記事は下記に)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



文春の読者調査で内閣支持率22%! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

文春の読者調査で内閣支持率22%!

作成日時 : 2017/06/08 01:03  

▼文春の読者調査で内閣支持率22%!

 読者調査では「前川喚問」賛成86% 内閣支持率22% 週刊文春6月15日号がこう叫んだ。本文を読んでいないのではっきりしたことは分からない。が、夫婦そろっての暴慢な振る舞いは目に余るものがある。

 週刊文春は「驕るな! 安倍首相」と題して、現職文科幹部が本誌に激白「不満を持っている人は大勢いる」などを報じている。

 私が言いたいのは国民よ、いい加減に安倍支持への白紙委任はやめてもらいたい。目を覚まして、いま、日本で起きていることを見てもらいたい、と訴えたいのである。

 文春が言う通り安倍晋三の内閣支持率が22%なら、政権はそう長く持たない。早晩崩壊する。読者調査と言うがこの雑誌は自民党支持者が好んで読む週刊誌である。

 そこで22%なら、全体だともっと低い数字が出る計算だ。文春の数字、うれし過ぎる数字である。ぬか喜びでないことを祈りたい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



嘘と騙しの安倍内閣支持率、急落続く!日経新聞読者調べ【37.1%】御用新聞「日経」が安倍を見捨てた?退陣へ追い込め!安倍一味の本当の支持率は、6%だ!森友、加計学園、共謀罪、改憲!ジャパン・ハンドラーズ御用達、CSIS直営日経新聞が安倍を見捨てたということは、安倍は退陣するということだ!日経新聞読者調べの安倍内閣支持率が超急落!2月25日63.7%⇒3月7日37.1%- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三は前川さんに人柄で負け、知性で負け、そして発狂すると思ってたら、すでにラジオで発狂していた!どちらが嘘つきかは一目瞭然、安倍首相と菅官房長官の悪相!前川前次官『あしながおじさん』いい人エピソード続々、官邸レッテル貼り失敗!確実に追い詰められ動揺する「恫喝政権」前川証人喚問、恐ろしくてやれないだろな! - みんなが知るべき情報/今日の物語









【キャシュバック】安倍晋三の「森友学園・加計学園」疑惑は土地ころがしビジネス利権!いよいよ退陣加速!昭恵夫人の関与も濃厚、圧力強まり!政治家+大手銀行合作の土地ころがしビジネス!土地ころがしに関わった政治家は、値下げ額の15%から10%を土地取得者からキック・バックを受けるのが、常識! 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相の進退にかかわる「決定的証拠」加計学園問題!権力乱用、首相は自ら真相を語れ【血税176億円】政治家の土地転がし利権・キャシュバック!安倍夫妻は「森友学園」真相を闇に葬り去ろうとし、権力の側にある人間は何をやっても許される、と考えているのだろうか!- みんなが知るべき情報/今日の物語

「加計問題」金銭癒着浮上!安倍首相【辞任せざるを得なくなる】という声が大へ、自民党内!昭恵夫人も絡んだ「汚職・刑事事件」を臭わせている!首相は加計氏について「俺のビッグスポンサー」と話していた!安倍晋三は過去、加計グループで監事を務め、報酬を得ていたという!加計孝太郎氏は安倍夫妻の私的な訪米や、昭恵夫人の米国旅行にも同行していた!いわゆるタニマチである! - みんなが知るべき情報/今日の物語








アベ夫婦に鉄鎚を‼ 鉄鎚(てっつい)を〰〰‼‼(`皿´) | ♡ いつでも一緒 ♡ (つばさ の独り言)

「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系!【田布施王朝】  | 今日の物語Aのブログ





平和へ!ロシア「超音速ミサイル・Zircon」向こう20年、迎撃不可能!音速の5~6倍!プーチン大統領【第3次世界大戦】を回避!世界恒久の平和と繁栄の実現目的!侵略国家アメリカも手出し出来ない! さらに、ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!ロシアの科学技術は凄い! みんなが知るべき情報/今日の物語




【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(水)のつぶやき | トップ | 加計学園文書…文科省【ない】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。