みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【核の帝国ジャパン】核戦争志向の日本人!?核廃棄物は宇宙にしかない日本!!

2012-12-22 17:20:57 | 脱原発

【核の帝国ジャパン】核戦争志向の日本人!?核廃棄物は宇宙にしかない日本!!

原発賛成と言うことは、核戦争の元凶である事。。

は、小学生でも分かる事だと思うのだが。。

原発という核兵器工場を多くの?(一部の)日本人は選んだ。。

核戦争先進国、日本。核の帝国に突っ走る、自民党らの原発ムラ。

そもそも原爆開発は米国より日本の方が早かった。

戦争好きなのだろうか、日本人は今も!?

多くの?(一部の)国民は核拡散、核戦争助長の道に賛成した。

核の帝国ジャパン。まんがのように。。幼稚な日本人は核戦争を選択した。

心に核戦争を望んでいるのだろうか!?

放射能廃棄物の保管場所が出来ない日本。地震国に保管場所はない。

地中深くも危険、安全な地盤がない。。

あとは宇宙に廃棄するしかない、日本の核のゴミ。

日本人は進化をやめて、劣化する人間の道を選択した。

それも有史以来、最悪の劣化。

有史以来、人類として最悪の道を、多くの?(一部の)日本人は選択した。

しかし、今回の選挙は、不正選挙ではないかとネットで指摘されている。

……だけでなく、町の、村の「おじちゃん、おばちゃん達」も

自民党の圧勝は、何かおかしいと、話題になっているのです。。

選挙結果とは逆に、脱原発に投票した人が多いはずだと。。

劣化しているのは一部の日本人だろうと、希望も持てる。。

そんな気がする2012年の暮れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  不正選挙の疑惑は深まる【選... | トップ |  第57回有馬記念【ゴールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。