みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自民党には、愛国心はない。あったら原発再稼働は出来ない。

2013-07-18 18:42:47 | 脱原発
自民党には、愛国心はない。

  あったら原発再稼働は出来ない。

国民を守る精神も、、。

  原発と核兵器と戦争とで、

金儲けが基本の政党としか思えない。


image


金融マフィア、原発マフィア、戦争マフィアか。

  または、その手先としか。。。

よく、考えて投票を。。


原発党を選ぶ‥‥それは残忍な共犯者!! おそらく起きるであろう原発過酷事故!!

自民党 原発を守る会 事務局長 高市政調会長


石破さんが、戦争に行かないひとは 死刑にするいうてます。 自民党支持は大変危険です。




安倍さんは関心を示してくれなかった! 原発そのものはいかなる核兵器よりも危険である。という事を。。


原発を輸出し、その核廃棄物を日本に集め プルトニウムを作り!また世界に売る! 狂気の安部日本国総理



たった一人の政治家の為に国民が犠牲に! 売り込んだ原発の放射性廃棄物は 日本が全部引き受ける、安部


日本人が大貧民になる日 アベノミクスで日本は「超格差社会」へと突入する。自民党の日本崩壊政策


参院選で自民党と統一教会が裏取引か? 統一教会足立教会から信者に配信されたメール 2013年7月


【アベノミクスはサラリーマンの敵だ】 地獄を見るのは変動金利の住宅ローンだ!!


自民党ら既得権益支配層は、 数10万の福島、近隣の子供たちを 放射能汚染地帯に放置し!!


自民党の原発と、子どもの被曝も同じ根  小学生をナイフで襲ったり、 父親が子どもを殺したりと同じ!


こんなに恐ろしい自民党改憲草案 【基本的人権を、まるっと削除】 何が嘘をつかないですか、安部総理


image

image

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発推進の自民党には絶対投... | トップ |  ジブリ宮崎駿監督が 「憲法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。