みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの持病悪化、間違いなし!多臓器不全、肺がん末期【ウソつき閣僚の巣】誰も安倍自民党を信用しない!日本会議=米国会議!裏社会、緊急事態!

2017-07-30 09:16:09 | 政治
稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの

持病悪化、間違いなし!

多臓器不全、肺がん末期

【ウソつき閣僚の巣】

誰も、安倍自民党を信用しない!

内閣改造をしたところで、

改造すべきは、安倍晋三本人!

日本会議=米国会議!

裏社会、緊急事態!

– richardkoshimizu official website



稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの持病悪化、間違いなし。裏社会、緊急事態。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語

稲田朋美の防衛相辞任でも自衛隊日報問題は終わらない! 稲田の隠蔽了承と安倍首相の隠蔽指示を徹底追及 - ライブドアニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの持病悪化、間違いなし。裏社会、緊急事態。 – richardkoshimizu official website

稲田ちゃん辞任で、安倍ちゃんの持病悪化、間違いなし。裏社会、緊急事態。

Date: 2017年7月28日Author: richardkoshimizu61 コメント



稲田虫、ついに辞任。でも、辞任しても疑惑は丸のまま残る。徹底追及。安倍も任命責任で引責辞任するのが本筋だが、居座ってもっと国民を怒らせてくださいね。そっちの方が面白い。

稲田虫の辞任で、国民は、「安倍政権はウソつき閣僚の巣」との認識を深める。誰も、安倍自民党を信用しない。内閣改造をしたところで、改造すべきは、安倍晋三本人。

讀賣、産経は、稲田虫辞任で安倍支持率が「少し戻った」ことにするのだろうが、これも、他紙との差が目立って逆効果。w

日報問題の特別防衛監察の結果が出る本日、7月28日。その結果が分かっているから、陸上幕僚長も事務次官も辞任表明した。つまり、稲田虫の「日報はなかったことにしてね」がばれてしまうことになる。二人が引責辞任して、稲田虫が居残るのは無理。

二重瞼整形、ゴスロリ年齢不詳、自衛隊私物化馬鹿発言、自衛官蔑視、等々、「朝鮮悪」特有のアタマの悪~い、とても一国の防衛大臣らしからぬ振る舞い、面白かったです。今後は、政界を引退し、好きなだけカルトに嵌ってください。

防衛省、自衛隊では、稲田虫ちゃんの暴挙連発にかなりのストレスがたまっていたようで、文科省に続く、官僚の乱が発生していた模様で。今後は、稲田に留まらず、本陣の安倍ちゃんにも、官僚の反逆攻勢を仕掛けていただきたいものです。

朝鮮悪裏社会の皆さん、安部の後継のはずの朝鮮悪政治屋さんが失脚してしまい、頭を抱えていると思います。安倍ちゃんも森友、加計で追い詰められ、ポンポンの難病も再発して、ステロイド漬けみたいですね。つまり、CIAと北朝鮮のために働いてくれる傀儡政治屋がいなくなる。トランプさんの米国同様に、日本でも裏社会が駆除され社会が浄化される。

稲田虫さんに続いて、安倍政権の日本会議閣僚15匹の皆さん、おやめになってください。日本に朝鮮会議は不要です。

求心力なく、大臣辞任想定内=ミサイル警戒も関係なく―稲田氏、無言で車に・防衛省

7/27(木) 20:50配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000129-jij-pol

稲田朋美防衛相が辞任する意向が伝えられた27日、陸上自衛隊の日報問題に揺れる防衛省内からは「辞めるのは予想通り」との声とともに、北朝鮮の弾道ミサイル発射警戒が続く中、「トップ不在でも影響ないことの証し」と冷ややかな声が聞かれた。

稲田氏は午後8時すぎ防衛省から退庁する際、記者団から辞意を問われても、無言のまま車に乗り込んだ。「立ち止まって」との呼び掛けにも対応しなかった。

ある制服組幹部は28日に日報問題の特別防衛監察の結果が出ることから、「監察結果を説明せずに投げ出すことは避けたいと考えたはずだ。結果公表と合わせて辞任が無難だろう」と淡々と話した。

陸自幹部も「日報問題だけではなく都議選での発言もあり辞任は当然。現場の隊員はそのたびに対応に追われた」と指摘。別の幹部も「部隊査閲の際の奇抜な服装や日報問題をめぐる対応で、大臣の求心力はなかった。このタイミングで辞めるのは予想通り」と言い切った。

稲田氏が辞任すると、内閣改造まで別の閣僚が防衛相を兼任するとみられる。ある防衛官僚は「北朝鮮のミサイル警戒のさなかに辞めてもいいということは、誰でもいいということにもなる」と冷ややかに話した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!





稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!

【鬼女・戦争屋】稲田朋美・防衛大臣「防衛関連株」を大量保有!異常な精神の持ち主、国民には【血を流す覚悟を】とわめく!日本会議…新閣僚で資産トップ 防衛大臣不適格!すぐに辞めさせろ!人相が悪魔に魂を売ったようだ!



告発状【加計ワイロ・贈収賄 】今治市長に3億円、市議に各1000万円!金の出所が官房機密費だったりしたら一発でアウトだ!スキャンダルの本命は安倍晋三様!学部新設に当たって騒ぎ立てないよう賄賂!見返りに政治屋さんたちが、キックバックを貰う!刑法197条(収賄、受託収賄及び事前収賄) - みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
告発状【加計ワイロ・贈収賄 】今治市長に3億円、市議に各1000万円!金の出所が官房機密費だったりしたら、一発でアウトだ!加計スキャンダルの本命は安倍晋三様!学部新設に当たって騒ぎ立てないよう賄賂!ー今日の物語/ウェブリブログ

中尾彬氏、ウソをついていない人が一人いた「前川さんだけ」ウソをついてる人は目がキョロキョロする!閉会中審査、グッドモーニング、2017・7・25/ 確かに前川氏だけは、落ち着いて答弁され、安倍総理、はじめ大臣、秘書官らはキョロキョロ、オドオド、時には切れて、答弁していました。中尾彬氏の明言です。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



アベノミクスで99%国民・主権者の生活はズタズタだ!安倍政治の本質は【戦争・搾取・弾圧】弱肉強食の推進、米国を支配する巨大資本のための政治である「ハゲタカファースト」であり「グローバリズム」推進なのだ!この1%のハゲタカ巨大資本にとって、最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ!植草一秀の『知られざる真実』- みんなが知るべき情報/今日の物語


小沢一郎の言う通り、安倍政権は野党共闘で一気に倒れる!有権者の「安倍辞めろ」命令を真摯に聞け!民進党よ「市民に寄り添う派」と「寄り添わない派」に分かれろ「オリーブの木構想」実現を! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【安倍さん、お辞めください】サバンナ高橋、大沢あかね!ほっしゃん・星田英利【アベヤメロ】みんな知らんふり、売れっ子さんは誰も言われへんて!安倍首相に迫ったタレント! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【安倍さん、お辞めください】サバンナ高橋、大沢あかね!ほっしゃん・星田英利【アベヤメロ】みんな知らんふり、売れっ子さんは誰も言われへんて! 安倍首相に迫ったタレント!/ 今日の物語/ウェブリブログ

魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!だからこそ、政府・自治体は決してストロンチウム汚染の測定をしようとしないのだ!こんな汚染魚を食べさせられているのだから、釣り人や魚好きがバタバタ死ぬのも、白血病が激増するのも、杖をつく人が増えるのも、全く不思議はないのである!- みんなが知るべき情報/今日の物語



アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図がヤバイ!神奈川県を含めて関東各地で放射性ストロンチウムを検出!魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから
アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図がヤバイ!神奈川県を含めて関東各地で放射性ストロンチウムを検出!魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!今日の物語/ウェブリブログ

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(土)のつぶやき | トップ | 安倍昭恵は知っていた!獣医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。