みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

広島の女子生徒死体遺棄事件、LINEで 「全員で死亡確認」その残虐さ、原発推進党を選んだ国民に似て

2013-07-21 21:03:34 | 脱原発
広島の女子生徒死体遺棄事件、 LINEで

  「全員で死亡確認」

その残虐さ、原発推進党を選んだ

  国民に似てますね!!

自民党系を選んだ国民の心底ですね↓↓



【原発は金だ。放射能汚染で生まれる子供達が、障害者でかまわない】原発ムラの基本理念!!



東京新聞 2013年7月21日より
…………………………………………………
「全員で死亡確認」 広島の死体遺棄事件

広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件 で、死体遺棄容疑で逮捕された7人のうち複数が「死んでいるのを7人全員で見て確認し た」と供述していることが21日、捜査関係者への取材で分かった。

最初に逮捕された無職少女(16)が、事件から約2週間後に遺棄現場に戻り、遺体の 傷みが激しいことにショックを受け自首を決意したと供述していることも判明した。

捜査本部によると、少女は6月27日深夜ごろ、女子生徒と無料通信アプリLINE (ライン)のチャットで激しくののしり合い、別の少女に呼び出させ、ワゴン車の後部座 席で殴る蹴るの暴行を加えた。


(共同)
東京新聞 2013年7月21日より
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013072101001250.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |  【原発】家族とはどういうも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。