みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

北朝鮮危機、米朝【和平実現】交渉に入ることを了承!小沢一郎代表を「交渉のキーマン」に据え!トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲示す!金正恩氏は「なかなかの切れ者」 と評価!

2017-05-03 00:05:04 | 政治
北朝鮮危機、米朝【和平実現】

交渉に入ることを了承!

小沢一郎代表を「交渉のキーマン」に据え!

トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲示す!

金正恩氏は「なかなかの切れ者」 と評価!



トランプ大統領は、習近平国家主席を「友人であり優れた指導者」、金正恩党委員長を「スマート・クッキー」と高く評価- 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

CNN.co.jp : トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲示す 「条件整えば」

トランプ氏、金正恩氏は「なかなかの切れ者」 - BBCニュース

北朝鮮紛争、小沢一郎代表を「キーマン」に据え「和平協定」交渉へ!トランプ大統領、習近平国家主席、プーチン大統領、金正恩党委員長の間をキッシンジャー博士が調整しお膳立て!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ大統領は、習近平国家主席を「友人であり優れた指導者」、金正恩党委員長を「スマート・クッキー」と高く評価- 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

トランプ大統領は、習近平国家主席を「友人であり優れた指導者」、金正恩党委員長を「スマート・クッキー」と高く評価

◆〔特別情報1〕

 トランプ大統領は、3月1日から韓国と周辺海域で行ってきた米軍と韓国軍による合同軍事演習(米韓将兵約31万人参加)が4月30日に予定通り終了後も、米韓両軍が引き続き監視を続けているなかで、米原子力空母「カール・ビンソン」は、日本海で展開し、北朝鮮に圧力をかけている。

しかし、舞台裏では、中朝連合軍と国連軍(米軍)が1953年7月27日に板門店で

「朝鮮戦争休戦協定」に調印してから64年を経て、ようやく「和平協定」に改める交渉に入ることを了承、

小沢一郎代表を「交渉のキーマン」に据えて、「和平実現」に向けて描いている「6段階のシナリオ」の第1段階に踏み出したことを意味している。

これは、トランプ大統領が、中国の習近平国家主席を「友人であり優れた指導者だ」、

北朝鮮の金正恩党委員長を「明らかに、スマート・クッキー(かなり頭の切れる人物)だ」と高く評価していることが証明している。

トランプ大統領は、習近平国家主席を「友人であり優れた指導者」、金正恩党委員長を「スマート・クッキー」と高く評価 - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

CNN.co.jp : トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲示す 「条件整えば」

トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲示す 「条件整えば」

2017.05.02 Tue posted at 10:09 JST

トランプ米大統領(右)が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談に意欲を示した

ワシントン(CNN) 米国のトランプ大統領は1日、北朝鮮の核問題をめぐる緊張の緩和に向け、「適切な条件が整えば」金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談するとの意向を示した。

トランプ氏は米ブルームバーグとのインタビューで、自身が正恩氏に会うことが適切な状況であれば「確実にそうする」と断言。「会えれば光栄だ」とも述べた。

現役の米大統領が北朝鮮の指導者と会談した例は過去にない。

トランプ氏の発言を受けて、スパイサー大統領報道官は1日、「北朝鮮の挑発的行動にただちに歯止めがかかることが前提。現時点で条件が整っていないことは明らかだ」と語った。

トランプ氏は4月30日に放送された米CBSテレビとのインタビューで、正恩氏を「切れ者」と呼んだ発言でも注目された。スパイサー氏は1日の会見で、この発言にも言及。正恩氏は若くして父の後継者となり、外部が懸念を示すなかで北朝鮮を率いてきたと説明した。

トランプ氏は大統領選前の昨年6月、「私はだれとでも話し合う」「私なら10~20%の確率で、正恩氏を説得して核を放棄させることができる」と主張し、与野党両党から批判を浴びていた。

プリーバス大統領首席補佐官も1日、CBSテレビとのインタビューで、北朝鮮が核やミサイルを放棄しない限り、トランプ氏と正恩氏の直接会談はあり得ないとの見方を示した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏、金正恩氏は「なかなかの切れ者」 - BBCニュース

トランプ氏、金正恩氏は「なかなかの切れ者」

2017年05月1日

ドナルド・トランプ米大統領は、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長のことを「なかなかの切れ者」と述べた。30日放送の米CBSテレビのインタビューで、金委員長が「かなりタフな相手」に囲まれながらも、若くして権力の座についたことに言及して発言した。

トランプ氏はCBS番組「フェイス・ザ・ネイション」でさらに、北朝鮮の核・ミサイル開発について緊張が悪化するなか、トランプ氏は金委員長が正気かどうか「まったく分からない」と話した。

「みんな彼のことを『正気なのか』と言っている。僕にはまったくわからないが、26か27の若者だったわけだ。父親が死んだ時。もちろんとてもタフな相手とやりとりしてる。特に将軍とかそういう。それですごく若くして権力を掌握できた。大勢がおそらく、その権力を取り上げようとしたはずだ。叔父とかそういうほかのいろんな人が。

それでもやってのけた。だから明らかに、なかなかの切れ者だ」

金委員長は、父・金正日総書記の死去から2年後の2013年に叔父・張成沢(チャン・ソンテク)を処刑。また、今年2月には異母兄の正男氏を暗殺した疑いがもたれている。

トランプ氏、北朝鮮ミサイルの相次ぐ爆発は「話題にしたくない」

CBSの番組で、なぜ北朝鮮のミサイルが「爆発ばかりするのか」尋ねられると、トランプ氏は「その話はしたくない」と答えた。

「こちらの動きを何もかも発表しない方がいい。チェスの勝負と同じだ。自分が何をどう考えているか、人に知られたくないだけだ」

北朝鮮は29日早朝に内陸部からミサイルを発射したが、ミサイルは数秒後に同国領内で爆発したとされている。

北朝鮮の国営通信・朝鮮中央通信(KCNA)は30日、米国に対して「馬鹿げた軍事挑発に伴う破局的な結末を熟慮」するよう促した。

ミサイル発射実験を繰り返してきた北朝鮮は、さらに6回目の核実験を実施すると示唆。また、核弾頭を小型化して米国本土を射程圏に収める大陸間弾道ミサイルに搭載する技術を、開発中とみられている。

トランプ氏はCBSに対して、北朝鮮が核実験を重ねたりしたら米国は「これを決して歓迎しない」と発言。それは軍事行動で対応するという意味かと尋ねられると、「分からない。というか、どうなるかな」と答えた。

大統領はさらに、北朝鮮を支援してきた中国の習近平・国家主席が、核・ミサイル活動を後退させるよう金委員長に「圧力をかけている」ものの、「今のところは、何もなかったかもしれないし、あったのかもしれない」と述べた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【北朝鮮戦争100%ない】危機創作!米国の武器弾薬を安倍日本や韓国が【使い古しを血税で買え】創作物語!米国は軍事経済で成り立っている国!安倍晋三は北の恐怖を煽り立てる先兵!日本などが存在しないと軍事経済が崩壊する!その点で、北の存在は、今のままが一番好ましい!安倍晋三は、東芝・三菱・日立の原発セールスマンであると同時に、米産軍複合体のためのセールスマン!オオカミ少年のように、北の恐怖を煽り立てる先兵でもある!そうして改憲軍拡を正当化している、NHKや読売は、その広報マンであろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語

プーチン大統領、平和的解決求める【北朝鮮紛争】北朝鮮戦争を防ぐため【万景峰号】ロシアと定期航路に!北朝鮮紛争拡大を狙う「死の商人家系」の安倍晋三に平和外交とプーチン大統領が諭す! 安倍日本が北朝鮮戦争ミサイル攻撃を防ぎたいなら万景峰(マンギョンボン)号の航路を再開するのが平和外交だが!さらに、プーチンは北朝鮮国境に最強の無線電子兵器を備えた軍隊を配備し、アメリカ、北朝鮮の暴発にも睨みをきかす!- みんなが知るべき情報/今日の物語





北朝鮮紛争【米国による日本国富・血税の収奪】である!膨大な米国製兵器の購入!白痴ATM安倍奴隷政権から金をふんだくるカードなのである!いまに戦争税や米国支援税も出てきそうな勢いだ!米日戦争屋たちにとって北朝鮮は有り難い存在なのだ!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三家の戦争ビジネは【明治維新の武器商人】に繋がる!米国による日本支配の原点!吉田茂の養父=明治維新から岸~安倍に繋がる!いま北朝鮮紛争ビジネス!先の戦争『アヘンで大儲け』/先の戦争を指導していた人たちが、戦後また支配的な地位に留まり続けた日本!明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である!明治からの日本は日本では無い! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国の【民主主義と国民は死んでいる】安倍内閣支持率60%超の謎【思考停止】騙される事が平気な国民は騙され続ける!ペテン政権に騙されている事に早く気付かないとトンデモないことになる! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北朝鮮戦争100%ない】危機... | トップ | 5月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。