みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

大嘘をついて五輪 日本の恥、日本国総理。原発事故は完全に制御しています? 心も汚染された日本人

2013-09-08 20:04:45 | 脱原発
大嘘をついて五輪 日本の恥、日本国総理。

  原発事故は完全に制御しています?

心も汚染された日本人

  大地も、海も、風も、心も、

汚染された日本と日本人。


ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

原発党系に投票した
日本国民の皆様、あなたも
すでに放射能被爆者なのですよ。

今日もさらに、被爆増加の日本なのです。
知らぬ間に、食品、水、風から。。。

これから、何十年後にも
放射能人災のガン、白血病などが
発症する可能性が高い日本国民。

いまも福島第一原発から放射能物質が放出され
汚染水の海洋流出を
止める対策もインチキ物なのです。

猛毒トリチウムは、
海から雨になり水道水に混入し。。

大地も、海も、風も、
心も、汚染された日本と日本人。






ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

↓↓クリック
トリチウムの除去を一切やろうとしない原子力村!放射性物質トリチウムの危険性は【ワーストNo.1】


↓↓クリック
汚染水「凍土方式」は【不適切工法】原発事故直後にも却下安倍政権の「抜本対策」に致命的欠陥


↓↓クリック
原爆被爆両親から白血病5倍以上 マウス実験45年では、高いガン発生率、確実に子孫に遺伝!!


↓↓クリック
被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが-


ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

以下、
みんな楽しくHappy♡がいい♪ブログより抜粋引用

◆つまり、健康問題については、今までも、現在も、
◆そして将来も! 全 く問題はない!!
◆9/8IOC総会・安倍総理大臣原発事故発言

汚染水による影響は、ま、まぁ、第一原発の港湾内の0.3平方km範囲内、の中で、
完全に、ブロック、されています。
えーー、福島のキ、近海で、私たちは、モニタリングを、行っています。
ま、その・・・結果、
えーーー、数値は最大でも、WHOの飲料水の水質ガイドラインの、500分の1であります。
これが事実です。
(タンクの中身はストロンチウムですが、ストロンチウムは測っていますか?)

そしてわが国の、食品や水の安全基準は、世界でも最も厳しい、厳しい基準であります。
(そうだっけ?)
食品や、水からの被ばく量は、日本どの地域においても、この基準の100分の1であります。
(そうなの?)
ま、つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も!
全く問題はない!!

という事をお約束いたします。

(この発言大事です。みんなで覚えておきましょう、お約束ですから)

さらに完全に問題のないものにするために、

抜本解決に向けたプログラムを、私が責任を持って決定しすでに着手をしております。

実行していく、ま、その事をはっきりとお約束を申し上げたいと思います。

えー、わたくしはかつて、えー、被災地を訪問した際に、一人の少年と会いました。
えー、彼は・・・・・・・・・・・・・その被災地を訪れた外国人のサッカー選手から、貰ったボールを
宝物のように、自慢げに私に、それを示しました。
その時私はこう思ったんです。
このボールは彼にとって単なるボールではない、単なる宝物では無いんです。
まさにこのボールは彼にとって、希望なんです。

未来への希望です。
(子どもの未来への希望を奪い取っているのは誰?)

いま、この瞬間にも、福島の、青空のもと(夜中ですが)、
子どもたちはサッカーボールを蹴りながら(寝てると思いますが)、
復興そして未来を見つめています。

私は日本の総理大臣として(子供を助けて下さい)

彼らの安全と未来に、責任を持っています。(ならば集団疎開を!)
そして日本にやってくるアスリートのみなさんにも責任をもって、

化鳴らすその責任を完全に果たしていくという事をお約束申しあげます。
(直ちに影響は出ないので完全犯罪)

みんな楽しくHappy♡がいい♪ブログより
抜粋引用、証拠、画像は、コチラ
みんな楽しくHappy♡がいい♪


↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリチウムの除去を一切やろ... | トップ | 汚染水めぐる首相発言に批判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。