みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【森友疑惑】安倍首相否定も夫人寄付へ言及【あり得ると思った】明恵に責任を押し付け、籠池証人喚問の予防線か!安倍、夫人が籠池泰典氏の妻とメールで連絡を取り合っていたと認めた!寄付振替画像あり

2017-03-17 19:33:46 | 政治
【森友疑惑】安倍首相否定も夫人寄付へ言及

【あり得ると思った】

明恵に責任を押し付け、

籠池証人喚問の予防線か!

安倍は昭恵夫人が籠池泰典氏の妻、

諄子氏とメールで連絡を

取り合っていたと明らかにした!

幸運を祈りますと!

寄付振替画像あり…





修正テープの上に郵便局に判が
色々な憶測があります?!

昭恵夫人と籠池夫人がメールで連絡と首相!/安倍首相は衆院外務委で、昭恵夫人が籠池泰典氏の妻、諄子氏とメールで連絡を取り合っていたと明らかにした。幸運を祈りますと!- 共同通信 47NEWS


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相否定も夫人寄付へ言及「あり得ると思った」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

安倍首相否定も夫人寄付へ言及「あり得ると思った」 日刊スポーツ 3/17(金) 17:55配信

安倍晋三首相は17日の衆院外務委員会で、学校 法人「森友学園」(大阪府豊中市)の籠池泰典理事 長が、昭恵夫人を通じて首相から100万円の寄付 を受けたと主張していることに関し、自身も夫人個 人も寄付の事実はないとした上で、夫人について 「寄付することもあり得ると思った」との認識を示 した。

「昭恵は(学園が開設予定だった小学校の)名誉校長をしていたので」と述べた 上で、首相は「そう思ったから(夫人に)聞いたが、寄付はしていなかった」と強 調。夫人について「(別の団体などに)さまざまな寄付をする時も、領収書を集め る方だが、今回は領収書もなかった。寄付をしたという事実はない」と述べ、籠池 氏の主張を切り捨てた。

一連の発言は、日本維新の会の足立康史議員が「総理も夫人も寄付していないと いうが、していても、問題はないのではないか」と質問したのに対し答えた。

公職選挙法は、政治家個人の寄付行為について、自身の選挙区をのぞいて、原則 禁じていない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【森友疑惑】今後の安倍辞任スケジュール!安倍でんでん虫しんぞうが、あくまでしらをきる!どんな証拠が出ようと逃げ切ろうとする!国民の怒りが沸騰し、議事堂前は100万人安倍辞任要求デモで大混乱!安倍耐えきれず、潰瘍性大腸炎を口実に辞任へ!?リチャードコシミズでした!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【森友事件】安倍首相から寄付金100万円!籠池理事長、参院予算委の調査に発言!関係していれば総理大臣も議員も辞める!と答弁したいましね安倍晋三総理!籠池理事長、国会で証言したい! - みんなが知るべき情報/今日の物語






貧乏人は水を飲むな「水道民営化法案」が閣議決定!安倍晋三の日本破壊!麻生太郎の肝いりの売国策!これで次期総理の椅子が宗主国から保証されるようだ!兵頭正俊氏/安倍晋三 ― 麻生太郎 ― 小池百合子という売国奴の流れが、どうやら宗主国から認知されたバトンらしい!背後に大成と提携する米戦争屋系企業【ベクテル】か?戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業! みんなが知るべき情報/今日の物語


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【森友疑惑】今後の安倍辞任... | トップ | 3月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。