みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月25日(月)のつぶやき

2015-05-26 03:16:20 | 脱原発

うそはばれるものだとも知らずに、世界に向かってうそをつく。ポツダム宣言を知らないで、常任理事国入りを希望する。もう、ばかにされるだけだから、一刻も早く総理を辞めてほしい。今後も世界に恥をかきつづけるだろう。日本国民の鈍感さも、相当なもの。この国民にしてこの総理あり、だ。

復活さんがリツイート | 289 RT

安倍政権は、日本ばかりでなく、世界を戦争に引き込もうとしている。それを国民の一部が支持しているが、全体として99%はその危機を知らない。この99%の鈍感さが、安倍政権の追い風になっている。気がついたときは、すべて退路を断たれている可能性が高い。とても危険な状況に日本はある。

復活さんがリツイート | 258 RT

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… 国民的な俳優が、全世界が注目する会合で渾身の訴えをしたのに、国民にそれを知らせないとは、大変な情報操作ができる国 pic.twitter.com/CGgwYVSMUM

9 件 リツイートされました

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a91… 著作権フリーです… #嵐 #犬猫 #モモクロ #スィーツ #パン #ケーキ #ラーメン pic.twitter.com/xbd59KLvRx


自衛隊員に多数の死者がでる、したがって徴兵制になる!集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!/元防衛官僚 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3eb… #安倍晋三 #安保法制 #嵐 #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/pebCgZeQCY

1 件 リツイートされました

関東、茨城、震度5弱。東京、埼玉ー震度4。午後2時28分⇒箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘!富士山、箱根山も危機!日本列島に異変が… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/298…

4 件 リツイートされました

関東、茨城、震度5弱。東京、埼玉ー震度4。午後228分⇒2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… #地震

1 件 リツイートされました

国民の税金「ODA」焦げ付き2兆円超!安倍政権、AIIBをバカにしている場合か!海外政府開発援助… goo.gl/WHHFqO

1 件 リツイートされました

国民の税金「ODA」焦げ付き2兆円超!安倍政権、AIIBをバカにしている場合か!海外政府開発援助 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc7… 国際協力機構(JICA)や国際協力銀行(JBIC)が債権放棄した金額を示している。要は借金の棒引きである。国民の税金だ #安倍晋三


茨城、震度5弱、東京、埼玉ー震度4。M5.5⇒首都圏地震3・11以後、9倍多発している!警戒せよ!首都直下地震/静穏期間終わった!21世紀大地動乱…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fd4… #地震 #箱根 #富士山 #火山噴火 pic.twitter.com/cGCGMgi7r5

2 件 リツイートされました

先の戦争/空襲下で禁じられた避難!福島原発事故と同じく、国民は逃げてはいけない!国民は国家の奴隷 goo.gl/Gr79S7

1 件 リツイートされました

先の戦争/空襲下で禁じられた避難!福島原発事故と同じく、国民は逃げてはいけない!国民は国家の奴隷 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bf… 防空法という法律!安倍政権の今も… 学童疎開、それは若い命を救うためではなく pic.twitter.com/6jczHZgFq4

2 件 リツイートされました

原発、東芝負の源流発覚!土光敏夫が始めた悪魔の原発事業、中曽根との深い仲!東芝・三菱・日立・鹿島… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae5… 中曽根・読売グループと東芝の土光という太い腐敗人脈 #安倍晋三 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/k4Bl9OTge5

1 件 リツイートされました

安倍首相にとって、自衛隊は私兵、税金は私有財産という感覚なのだろう!国民は“わが軍”の奴隷か召使い! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bbc… 民主主義国の宰相の資格など欠片もない #安倍晋三 #安保法制 #地震 #嵐 pic.twitter.com/OEn4YD2Vuj

3 件 リツイートされました

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2fa… 悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える。日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回! pic.twitter.com/qqahxpAO8v

4 件 リツイートされました

日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4cf… #地震 #火山噴火 #箱根 #富士山 #関東 #嵐 #モモクロ #犬猫 pic.twitter.com/Parr9fmgYs

1 件 リツイートされました

狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b… #地震 #噴火 #桜島 #嵐 p.twipple.jp/18LKb p.twipple.jp/JkqgF


再稼働の責任者もなく!原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく!そもそも総研 -blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae6… #地震 p.twipple.jp/J24U5 p.twipple.jp/BMVmO

1 件 リツイートされました

今も、先の戦争でも…国民は国家の奴隷!空襲下で禁じられた避難!福島原発事故と同じく、国民は逃げてはいけない!安倍政権… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bf… 防空法という法律。学童疎開、それは若い命を救うためではなく pic.twitter.com/6jczHZgFq4

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民は国家の奴隷!空襲下で... | トップ | TPP、モサントによる日本民族... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。