みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月2日(金)のつぶやき

2015-01-03 03:18:25 | 脱原発

国民の多くは東芝が原子炉メーカーという事実さえ知らない‥‥日本と日本人はどう考えても、呪われている? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b0… 核爆発の福島3号機は東芝!東芝は原子炉メーカー・原子炉輸出メーカーだ!核拡散… pic.twitter.com/UmjVhjyHFt

4 件 リツイートされました

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! ln.is/blog.goo.ne.jp… 国際金融資本の手先となっていた高杉晋作は藩政を掌握すると「開国」。極悪人岩倉具視や武器密売人坂本龍馬、そして薩摩の売国奴たちが…

1 件 リツイートされました

富士山大噴火Xデー2015年!国家の危機!東京にガラス火山灰が2週間…降り続き!電気、通信、交通マヒ…経済恐慌! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e04… 国家存続の危機であるが、国の対応は…ほとんど何もやっていない! pic.twitter.com/RlhYkWoBQH

1 件 リツイートされました

武器輸出をすれば『死の商人』になる!子から母を、父を奪う!戦争なんて、ばかなこと、するんじゃないよ! goo.gl/GYGGk4


武器輸出をすれば『死の商人』になる!子から母を、父を奪う!戦争なんて、ばかなこと、するんじゃないよ! 東京新聞…ln.is/blog.goo.ne.jp… 武器を売った先で、現実に何が起きるか、今の政治家は知らない。孤児の「パパ」、差別や貧困憂う!

2 件 リツイートされました

RT @bokmsw: @oyousan1 @finalcut0011 @iwakamiyasumi @sohnandae
52兆5400億円
本当に使われてますか? ⇒2年間では70超円以上ですa blog.goo.ne.jp/kimito39/e/112…


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd8…⇒その支持者も同類の人間だろう! pic.twitter.com/ja06rjhBU1

55 件 リツイートされました

「原発ゼロ」つぶしのバックに米国
「東京新聞」がスクープ 「日本は原発を放棄するな」アーミテージ報告書 goo.gl/7cc3K3

1 件 リツイートされました

「原発ゼロ」つぶしのバックに米国「東京新聞」がスクープ 「日本は原発を放棄するな」“アーミテージ報告書”驚愕の内容!米国追随ポチの安倍政権、官僚!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6f… pic.twitter.com/FedFSMVQya

38 件 リツイートされました

官僚に対抗出来るのは小沢一郎だけ"@ykvdzmbu: 小沢一郎が首相だったら!… って、どんな脳ミソしてるんだろ「原発ゼロ」つぶしのバックに米国「東京新聞」がスクープ 「日本は原発を放棄するな」 ln.is/blog.goo.ne.jp… @sohnandaeさんから"


原発はいかなる核兵器よりも恐ろしい【超巨大核兵器】原発事故から私達は、何を知り何を知らされ無かったのか?どんな原発であろうが、放射能自体はそもそも無害化できないのです!ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

どこが平和国家?RT "@KO_SLANG: “武器を買う金を貸すから、日本から武器を買え”ってかい....。正気かこいつら。

武器購入国に資金援助 途上国向け制度検討 goo.gl/fb/AIdTou pic.twitter.com/zxG91Yyazw"

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原発ゼロ」つぶしのバック... | トップ | 武器を買う金を貸すから、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。