みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

【アメポチ】安倍、日米地位協定改定に消極姿勢!国民を守らない総理、憲法は押しつけと言うくせに

2016-05-25 20:15:24 | 政治
【アメポチ】

安倍、日米地位協定改定に

消極姿勢!

国民を守らない総理、

憲法は押しつけと言うくせに、

不平等条約を変えろ…!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【アメポチ】安倍総理、日米地位協定改定に消極姿勢。ネット「国民を守らない総理」「憲法は押しつけと言うくせに」「不平等条約を変えろ」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2780550.html

 「日本におけるこの米軍関係の犯罪行為には日本の法律がしっかり適用できるようにしようじゃありませんかと、我々は何度も提案をしてきた。

しかし、政府の側がこれを拒否されてきた。

速やかに、日米地位協定のですね、抜本的な改正を図る、そのご意思、総理にあるのかどうか」(社民党 又市征治幹事長)

 「地位協定につきましてはですね、我々、米側に対して、これはもう相手があることでございます。

事実上、地位協定についてはほとんど指一本触れることができなかったのでありますが、環境の分野においてはですね、

初めて、先般、この事実上のですね、新たな協定ができたと、このように思っております」(安倍首相)

【朝日新聞デジタル】

島尻氏は夏の参院選で改選を迎える沖縄県選出の参院議員で、同県連会長も務めている。

島尻氏は、在沖縄米軍関連の事件が再び起きた場合、

「身柄の引き渡しなど、地位協定が立ちはだかってしまう可能性はある」と指摘。

「これまでも県選出国会議員の立場で抜本的な改定は要請してきている」と強調した。

 一方で、安倍晋三首相や菅義偉官房長官は協定自体の見直しには慎重で、

運用面の改善に取り組む姿勢を示しており、島尻氏の発言は閣内不一致とみられる可能性もある。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米兵、6才の女児にもレイプ!日米密約「米兵は女性をレイプすべきだ」なんで日本政府に怒り抗議しないのか!米兵にレイプされた豪女性の訴え!/IWJ Independent Web Journal/安倍政府は自国民を守らないどころか、加害者側である米軍を擁護する!日本政府や警察の姿勢は、米軍による性犯罪や環境破壊を推進するものだと糾弾した!問題になるたびに毎回、『二度としない』と言いながら、70年近く、この状態が続いている!【IWJ 2014.8.27】



沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も日本側の利権の話!/米海兵隊は防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目!


被害者は私だったかも!沖縄女性暴行殺害事件…女子大生、抗議の輪に/元凶は自民党らの沖縄利権だった! 許すな鬼畜政治、安倍自民党!


沖縄人は戦後、ずっと治外法権の米兵に怯えて来た!女性暴行8割逮捕せず…米兵も日米地位協定を知って大胆になる!

沖縄女性暴行殺人/初犯ではないのでは!2~3時間、車で暴行する相手を探した!日米地位協定で、いつも上手く逃げられと思っていたのだろうか!殺人は初犯でも女性暴行を繰り返していたのでは?

沖縄県民から「もう限界!」の叫び…女性殺害事件に、安倍政府は最悪のタイミング!とサミットの影響を憂慮するのみ?沖縄県民に寄り添う気持ちが全く感じられない!


米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり、深い「闇」があると見るべきだろう。

辺野古移設は日本側の利権の話!米軍の要請ではない、防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目!/辺野古基地に駐留するのは海兵隊。海兵隊は敵地の海岸へ強行上陸するための部隊で、国土を防衛する目的もなければ、能力もない。国防の喫緊の課題である尖閣諸島など島嶼部防衛にも役に立たない。


沖縄、米海兵隊の抑止力論、日本防衛は大嘘!戦後外交、外務省の大嘘…安倍・自公内閣は狂った売国奴政権/東アジアで戦闘が起きると、相手は真っ先に米軍基地に向かってミサイルを発射する。これを全て打ち落とす能力などない。この地球に外国の軍隊に基地を提供し、彼らの生活費を、毎年3000億円も差し出す独立国などあろうはずが無い。日本政府・外務省の大嘘は、お話にならないくらい悪辣なのだ。外交官に愛国者は一人もいない。これも恐ろしい日本である。そうだからこそ、ワシントンは、何でもしようとして襲い掛かってくる!



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… …それを証明!報道ステーションスクープ!/安倍晋三らが言う憲法9条、戦争放棄は、GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…/日本国民必読、画像で



オバマ広島訪問は原爆投下の正当化!米権力の正体、その本質は悪魔である!人類の敵である…米経済権力!安倍政権は、その悪魔の傀儡である…!


福島原発事故から5年…日本人の摩訶不思議な対応に海外からは驚きの声!原発問題は日本社会の縮図である… 風評被害という言葉を悪用して、食べて応援キャンペーンを行うなど…



国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ 守ってくれなかった!これが戦争と日本国家 『広島の嘘』写真家・福島菊次郎/政府は原子爆弾の被害に驚き、被爆直後に広島・長崎両市に『臨時戦災援助法』を適用した。しかし現地の惨状を無視して、わずか三カ月後の十一月には、同法を解除して、三十万被爆者を焦土のなかに野晒しにした。国家は戦争で、ボロ切れのように国民を使い捨て、奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってはくれなかった。/黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島原発事故から5年…日本人... | トップ | 米兵女性暴行、広がる怒り!... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事