みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

平均的な日本人以上に、世界は福島第1原発由来の【放射能汚染と、日本政治の嘘】を知っている!兵頭正俊氏

2014-03-21 21:44:05 | 脱原発
平均的な日本人以上に、

世界は福島第1原発由来の

【放射能汚染と、日本政治の嘘】

を知っている!

兵頭正俊氏


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

春耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/13696.html#readmore

官僚と政治は、国民の健康・命を切り捨てる。

これが集団的自衛権で、

もうすぐ他民族の命を

切り捨てるようになる。



日本政治の嘘を知っている:兵頭正俊氏  
https://twitter.com/hyodo_masatoshi

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


春耕雨読様より

平均的な日本人以上に、

世界は福島第1原発由来の放射能汚染と、

日本政治の嘘を知っている:兵頭正俊氏  
https://twitter.com/hyodo_masatoshi

今日は朝からたいへんなものを見てしまった。

平均的な日本人以上に、世界は福島第1原発由来の放射能汚染と、日本政治の嘘を知っている。

外国で平気で嘘をいう安倍晋三は、耳に痛い情報を与えられていないね。
http://bit.ly/1mgagkg

フランスFR3放送「フクシマ・地球規模の汚染へ」: http://youtu.be/6JdXl7Ol5_U

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

フランスFR3放送「フクシマ・地球規模の汚染へ」

和訳全文
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1639.html

原発再稼働が、もっとも愚劣なのは、核のゴミの最終処分場(オンカロ)がないままやろうとしていることだ。

これが表出しているのは、この時代だけ、自分だけよければいい、という考え方だ。

後の世代はたまったものじゃない。

廃炉をやって、最終処分場の管理をやるだけの金をどこから出すのか。

自民党のいかがわしさは、保守といいながら、移民を増やそうとしていることだ。

これは少なくとも民族派の保守の思想ではない。

新自由主義の思想だ。

いくら日本人が減ってもかまわない。

移民で安い労働力を確保していく。

いずれ日本は米国並みの雑多な民族のるつぼになろう。

これで保守かね。

何事も切り捨てる時代になった。

家族では親を切り捨て、学校では子どもを切り捨てる。

司法は被告を切り捨て、官僚と政治は、国民の健康・命を切り捨てる。

これが集団的自衛権で、もうすぐ他民族の命を切り捨てるようになる。

これは米国を追いかけているのだが、必ず宗主国より悪くなると思うよ。

テレビは、すべてウクライナ問題をクリミアに絞って報道している。

これはロシアのプーチンを悪玉に仕上げるための誘導。

ウクライナ問題の本質はキエフのヤツェニュク政権にある。

EU・米国の支援のもと、デモを利用して、暴動を起こし、暴力的に政権を奪った。

この事実をメディアは隠蔽し続ける。

春耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/13696.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ





安倍ら原発狂人よ聞きなさい…福島原発被災児童の“1000日の慟哭”お母さん、私、赤ちゃん産めないの…-

<安倍内閣の原発再稼働の謎> <狙いは日本核武装>集団的自衛権、9条改憲!そして【日本核武装】…

原子力ムラに牛耳られる「わが美しきニッポン」ドイツのTVドキュメンタリー「フクシマの嘘」犯罪の核心


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相〈核燃サイクル推進... | トップ | 3月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。