みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

総選挙予測、自民【大幅71議席減】の可能性…希望は失速93!立憲民主党が躍進30議席も!自民50人以上落選なら安倍降ろし党内政局が勃発する!安倍首相に鉄槌を下すためにも絶対に投票に行かなくてはダメだ!

2017-10-12 12:18:54 | 政治
総選挙予測、自民【大幅71議席減】

の可能性…希望は失速93!

立憲民主党が躍進30議席も!

自民50人以上落選なら

安倍降ろし党内政局が勃発する!

安倍首相に鉄槌を下すためにも、

有権者は絶対に投票に行かなくてはダメだ!

日刊ゲンダイ



総選挙予測 自民「大幅71議席減」の可能性…希望は失速93(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)

自衛隊【安倍首相交代は確定的】という情報に戦々兢々!メディアで流れる選挙予測よりもはるかに精度の高い情報!官僚たちは既に準備に入っている!防衛官僚の自らの地位にかかわる問題には敏感だ!現代ビジネス… - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


======★======

総選挙予測 自民「大幅71議席減」の可能性…希望は失速93(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


総選挙予測 自民「大幅71議席減」の可能性…希望は失速93

2017年10月12日 日刊ゲンダイ

総選挙予測 自民「大幅71議席減」の可能性…希望は失速93|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL


希望は失速、自民は魔の2回生100人が軒並み落選も(C)日刊ゲンダイ

10日公示された10.22総選挙。焦点は、自民党が単独過半数を確保するかどうかだ。安倍首相は「勝 敗ラインは自公あわせて過半数」と予防線を張っているが、自民党が単独過半数の233議席を割り込んだら 、安倍首相は即刻、退陣となる可能性が高い。「自民」「希望」「立憲」の3党はどのくらいの議席を取りそ うなのか。波乱は起きるのか。

■立憲民主党が躍進30議席も

「自民無風」「希望失速」「立憲追い風」――これが現時点の選挙情勢だ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏 がこう言う。

「内閣支持率と不支持率が逆転しているように、国民は安倍首相に対して根強い不信感を持っています。

もし 、“モリカケ疑惑”や“大義なき解散”が選挙の争点になっていたら、自民党には強い逆風が吹いていたはず です。

ところが小池劇場が勃発したために、モリカケ疑惑も大義なき解散も話題から消えてしまった。

小池都 知事が自民党のために“安倍隠し”に協力した形です。安倍首相本人も露出を控えている。

結果的に自民党に は追い風も向かい風も吹いていない。だから多くの自民党候補者は、『個人の力で勝つしかない』と選挙を戦 っています。

その分、過去2回、風だけで当選してきたいわゆる“魔の2回生”約100人は、ことごとく落 選する可能性があります」

鈴木哲夫氏は、現時点では、<自民235 希望93 立憲30>と予測している。

自民は<プラス11~ マイナス22>、希望は<プラス8~マイナス10>、立憲は<プラス2~マイナス5>の幅で増減する可能 性があるという。

自民党は213まで減らす可能性があるということだ。公示前の284から71も減らす計算である。

自民党が週末に調査したとして政界で流布されている選挙情勢は、<自民239 希望100 公明34 立憲29 維新25 共産22 社民2 大地1 無13>だ。

希望の党は、小池代表が「排除の論理」を持ち出したために失速。民進党から移った45人は、もともと選 挙に強く当選が濃厚だが、新人は苦戦必至だ。鈴木哲夫氏も、<選挙区52 比例41>と予測している。

「もし、選挙の争点がもう一度、モリカケ疑惑や解散の大義に戻り、無党派層が決起し、投票率が60%を大 きく超えたら、自民党は大敗する可能性があります。その時は、立憲民主党が議席を伸ばすでしょう。

安倍首 相は、自公で過半数を取れば首相を続けると宣言していますが、50人以上、落選させたら党内政局が勃発するはずです」(鈴木哲夫氏)

投票率は2012年は59.32%、14年は52.66%と、戦後最低を更新している。政権交代があっ た09年は69.28%だった。安倍首相に鉄槌を下すためにも、有権者は絶対に投票に行かなくてはダメだ 。

■鈴木哲夫氏の予測

予想 公示前 ・自民 235 284 (+11~-22) ・希望 93 57 (+8~-10) ・立憲 30 15 (+2~-5)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊【安倍首相交代は確定的】という情報に戦々兢々!メディアで流れる選挙予測よりもはるかに精度の高い情報!官僚たちは既に準備に入っている!防衛官僚の自らの地位にかかわる問題には敏感だ!現代ビジネス… - みんなが知るべき情報/今日の物語


財政危機というのは完全なフィクション!安倍政権の大嘘!日本政府の資産は2015年末で約63兆円、負債を上回っている!消費税増税は必要ない!安倍自公は消費s税大増税公約で確実に大敗する!植草一秀氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



アベノミクスの実績が明白に最悪である『実質賃金所得』約5%減少!第2次安倍政権下/この状況下で消費税率が10%に引き上げられたら庶民の生活は完全に破壊される!自公の与党に過半数議席を与えてはならないのだ!植草一秀氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【安倍首相は馬鹿の象徴】マツコ・デラックス発言にネトウヨが炎上攻撃!総理への揶揄は名誉毀損じゃない!安倍自民党はアルバイト・ネットサポーターを動員し自分たちへの批判者に【炎上攻撃】を仕掛ける! - みんなが知るべき情報/今日の物語




福島原発事故で、国と東電の責任を認める判決!あらためて言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!原発事故前に【全電源喪失はありえない】と地震対策を拒否!刑事責任、犯罪行為だ!さらに、読売、産経を使って、菅直人元首相や民主党政権の対応のまずさを次々に報道させ、完全に原発事故は菅政権のせいという世論をつくりだした!福島地裁、国が津波のシミュレーションを実施していれば、原発の敷地を越える津波を予測することは可能だった!と指摘… - みんなが知るべき情報/今日の物語





プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財政危機というのは完全なフ... | トップ | 安倍首相の嘘と強弁が止まら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。