みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

日米の北朝鮮撃墜は100%ない!日韓に大量の武器弾薬輸出で感動するワシントン!一部の愚かな日本人はアメリカ様の番犬に守られている!と本気で信仰している!無知蒙昧の徒と言われても仕方ないだろう!

2017-04-20 20:34:17 | 政治
日米の北朝鮮撃墜は100%ない!

日韓に大量の武器弾薬輸出で

感動するワシントン!

一部の愚かな日本人は

アメリカ様の番犬に守られている!

と本気で信仰している!

無知蒙昧の徒と

言われても仕方ないだろう!


北朝鮮は日韓国民を対米依存

させるために敵役を

演じているニセモノ国家!

いくら対米挑発しても

先制攻撃を受けない北朝鮮は

米国戦争勢力にとっては可愛いポチ!

米国戦争勢力にとっては

ホンモノの仮想敵は

我が日本で暗躍する

核武装主義勢力とみんな気付け!


対北朝鮮【ミサイル防衛】も【基地攻撃】も驚くほど非現実的である!PAC3防衛なんて不可能!結局、日本がやるべきことは?対話と外交!米国、北朝鮮の全面戦争に発展しかねない!そうなれば北朝鮮の弾道ミサイルが飛来し、日本が壊滅してしまう恐れがある! - みんなが知るべき情報/今日の物語

北朝鮮、米軍の先制攻撃を受けることはないだろう!旧・米国戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡国家である限り!平気で対米挑発する北朝鮮のような国家は世界でただ一つ!新ベンチャー革命/ 同時に、韓国生まれの統一教会をCIAネオコンの謀略工作下請け機関に仕立て、日韓朝を自在に闇コントロールしてきたのです。そして、今の自民党も、統一教会と深い関係にあります。いずれにしても、日韓朝はデビッドRFが率いてきたCIAネオコンの手のひらで踊らされています。われら日本国民はみんなこの現実に気付くべきです。- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三/憲法上、原子爆弾だって問題ない!2002年講演!尋常でない憲法解釈?やはり異常者…


日米の北朝鮮撃墜は100%ない!<本澤二郎の「日本の風景」(2580) : 「ジャーナリスト同盟」通信 (記事は下記に)

われら日本国民は、北朝鮮は、日韓国民を対米依存させるために敵役を演じているニセモノ国家であると気付くべき ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)

いくら対米挑発しても先制攻撃を受けない北朝鮮は米国戦争勢力にとっては可愛いポチ:彼らにとってホンモノの仮想敵は我が日本で暗躍する核武装主義勢力とみんな気付け! ( その他国際情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日米の北朝鮮撃墜は100%ない!<本澤二郎の「日本の風景」(2580) : 「ジャーナリスト同盟」通信

日米の北朝鮮撃墜は100%ない!<本澤二郎の「日本の風景」(2580)

2017/04/19 09:52

<日米右翼に金王朝は最高の贈り物>

 日本国民は戦後70年を経て、大分政治的訓練を受けてきたことから、少しずつ賢くなってきている。沖縄県民にも増えてきている。

横須賀にも。昨4月18日のペンス米副大統領と会談した安倍首相である。

よほど嬉しかったと見えて、自己のスキャンダルを忘れてしまったのか、帰宅したのは午後10時過ぎだ。

賢い目で分析すると、日米の指導者は、改めて北朝鮮の金王朝に対して乾杯したはずだ。

春秋の筆法をもってすれば、現在の北朝鮮体制が、日米の好戦的政府にとって、最高の贈り物なのだから。

ワシントンが平壌を攻撃・壊滅することはない。ゼロである、とあえて断言したい。

<米国は日本と韓国に米軍基地を永続>

 日本が侵略戦争に敗北、まもなくして戦後の国際関係は、米ソ冷戦へと突き進む。

ワシントンの対日政策は急変して、日本を反共主義の拠点を強いる。

日米安保の強要と沖縄などの米軍基地を、有無を言わせずに、強いられた日本である。

 日本独立も形だけのものとなって、今日を迎えている。その中で光輝を放つのは、日本国憲法である。今も変わりない。

敗戦直後の日本政府と、まともな米占領政策の実績である。

平和に徹する日本国民は、挙げて歓迎した。この史実は、極右政権がねつ造しようとしても変わらない。

 日米政府は、イデオロギー闘争へと発展、モスクワと敵対した。

半島では朝鮮戦争が勃発したが、ソ連のスターリンの要請を受けた中国の毛沢東が、半島に朝鮮志願軍を組織して送り込んだ。

武器弾薬で圧倒的に勝る米軍を敗退させ、結局のところ、38度線で休戦し、南北分断の国家の誕生となった。

北の金日成政権は、中国の朝鮮志願軍の無数の兵士の死がもたらして、誕生したものである。

志願軍総司令官の彭徳懐将軍こそが、中国の真の英雄である。

 中国の今の人民解放軍に、もしも彭徳懐の血が遺伝しているのであれば、世界最強の軍事組織と言えるだろう。米国も手を出せない。

朝鮮戦争の史実を研究している人物であれば、このことを理解しているはずであるが、中国では不幸にして、無事に帰還した志願軍への評価が薄い。

毛沢東の長男の死が災いした、とする分析もあるようだ。

 ともあれ、中ソが支援する北朝鮮が、ワシントンの産軍複合体をして、日本と韓国に米軍基地を正当化させている。

ソ連が崩壊しても、米軍は飯のタネを失うことなく、いまもふんぞり返って軍事基地を保有、しかも日韓から大金をせしめている。

 結果、自立できない日本と韓国、そして日本には現在、ワシントンに屈服する極右政権誕生を約束している。

日米対等が来るのか、当面は悲観的にならざるをえない日本である。

<大量の武器弾薬輸出で感動するワシントン>

 日米韓3国は、陰陽に北朝鮮いじめに徹してきている。挑発して、その反動を巧みに利用することに長けている。

それに、すっかり乗せられてしまう日本国民と韓国民が悲しい。

 久しく「ヤンキー・ゴーホーム」という言葉を聞くことがない。

 最近では、THAADというミサイルを売り込みに成功したワシントンである。笑いが止まらないとは、こうしたことを指す。

日本の大馬鹿な防衛相もTHAAD購入に意欲を示しているようだ。

 防衛相人事一つ見るだけで、極右政権の実体を見てとれよう。世界に向けた恥さらしである。

恥のない首相と防衛相に辟易する日本人も哀れだ。

そのことで、大量の武器弾薬を輸出できるワシントンの産軍複合体は、腹を抱えて感動している。

<日本はアジア最大のポケット>

 日本はアメリカにとって同盟国とされてしまっているが、そのため、一部の愚かな日本人は

「アメリカ様の番犬に守られている」と本気で信仰している。無知蒙昧の徒と言われても仕方ないだろう。

 多くの自民党関係者も認めているところだが、昨日も元自民党本部職員が電話をしてきて

「アメリカにとって、日本はポケットそのもので、手を突っ込めば、いくらでも金が出てくる」と皮肉って見せたものである。

 「北朝鮮を利用して、緊張を振りまけば、それで政府の支持率が上昇する。内政の失敗を隠すことが出来る。スキャンダルも隠せる。

安倍夫妻は本当に日本人なのか。調べる価値がありそうだ。それに気づかない日本人がまだ少なく無い。

マスコミも、まるでわかっていない。ここが日本の恥部と言える」

 安倍とトランプにとって、北朝鮮の金王朝は大切なお客さんということになる。

トランプは、そうして日本のポケットに手を突っ込んでくるのだが、そこをメディアは報道しない。

<犯罪的内政に蓋する安倍夫妻>

 庶民がコンビニで食べ物を盗めば、警察に突き出されて、牢ににぶち込まれる。

ところが、権力者の大きな犯罪に、警察は見て見ぬふりをしている。

 クーデターを起こさない限り、権力犯罪者を逮捕することが出来ない。

そう信じる安倍夫妻のようであるが、賢い日本人は夫妻の悪事をしっかりと観察して忘れない。選挙で仕返しするだろう。

 現に、新宿御苑での観桜会における夫妻の行動は、新聞テレビがまともに報道しなくても、賢い日本人はしっかりと観察している。

ネットにそのことが出ている。目撃者が、堂々と名前を出して批判すべきだが、そうできない日本人も悲しい。たとえそうだとしても、安倍夫妻の世紀の官邸スキャンダルに蓋をすることは出来ない。

<日米にとって北朝鮮は痛くも痒くもない>

 さて、安倍官邸と連動するマスコミ報道によって、一部の日本人は、北朝鮮を本当に怖いと思っているようだ。

マスコミの世論調査には、様々なからくりが隠されているが、確かに無知な日本人にとって、新聞テレビの報道に大きく左右されることも事実に違いない。

 しかしながら、事実はどうかというと、北朝鮮が何かしても、お隣の韓国はともかくとして、アメリカは痛くもかゆくもない。

これまた100%真実である。それは日本も、である。

 アメリカは、今のような北朝鮮が最も望ましいからである。その都度、韓国と日本のポケットに手を突っ込んで、大金をむしり取れるからだ。

アメリカは金王朝さまさまなのだ。それは東京の極右政権、スキャンダラスな安倍夫妻にとって、同じく様様である。
 アメリカは絶対に金王朝を滅ぼしたりはしない。

 日本人の全てが賢者になれば、東京から極右政権を追放することが出来る。野党が本気になれば安倍を退陣させられる。

それは自民党もそうである。新聞テレビが覚醒しても安倍を追放できる。その点で、皮肉を込めて、安倍は幸運児かもしれない。

2017年4月19日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

われら日本国民は、北朝鮮は、日韓国民を対米依存させるために敵役を演じているニセモノ国家であると気付くべき ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

われら日本国民は、北朝鮮は、日韓国民を対米依存させるために敵役を演じているニセモノ国家であると気付くべき

2017/4/19(水) 午後 1:34

新ベンチャー革命2017年4月19日 No.1661

タイトル:われら日本国民は、北朝鮮は、日韓国民を対米依存させるために敵役を演じているニセモノ国家であると気付くべき

1.今、巷間で囁かれる北朝鮮脅威のベースになっているのは、北朝鮮は日米韓の仮想敵国という認識にある

 今、北朝鮮情勢が緊張していて、今月末、米軍が北朝鮮を先制攻撃するのではないかと巷間では不安に駆られて囁かれています。そして、テレビ局も競って、北朝鮮脅威を煽っています。

 こうして、戦後の日韓国民は長いこと、北朝鮮脅威に悩まされながら生きています。実際、北は頻繁に核実験やミサイル発射実験を繰り返して、日韓国民を脅かしています。

 そして、上記、マスコミの北朝鮮脅威論のベースは、北朝鮮は日米韓の仮想敵国(ホンモノの敵国)という認識にあります。

 しかしながら、本ブログでは、北朝鮮は日米韓にとってのホンモノの敵国ではなく、日米韓を乗っ取っている米国戦争屋がでっち上げた日米韓の敵役傀儡国(ニセモノの敵国)であると主張してきました(注1)。

 したがって、北朝鮮が日米韓にとってホンモノの仮想敵国ではなく、本ブログが主張するように、ニセモノの敵役国であるならば、マスコミの北朝鮮脅威論は、北朝鮮を傀儡化する米国戦争屋による対日韓国民への一種の軍事プロパガンダへの加担であることを意味します。

 ところで、本ブログは上記、日米韓を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしています。

ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.今のところ、ネットも含めて、北朝鮮は日米韓にとってニセモノの敵役国という認識は普及していない

 さて、本ブログでは、上記、北朝鮮は日米韓にとって単に敵役国、すなわち、ニセモノの敵国という主張と同様の主張がないかネットで探していますが、残念ながら、そのような主張が他にあることをいまだに確認できていません。

 ところで、日米韓の一般国民は、北朝鮮が“ならず者国家”であると認識してはいますが、ニセモノの敵役を演じる国家であるという見方はまったく世間に普及していません。

 一方、本ブログの主張が正しいと仮定して、マスコミの北朝鮮脅威論を眺めると、滑稽に見えます。

3.日米韓の国民はみんな気付くべき、北朝鮮のような“ならず者国家”は世界中探しても他にない

 2000年代、ブッシュ・ジュニア米戦争屋CIAネオコン政権が誕生し、イラン、イラク、北朝鮮を“ならず者国家”と呼んでいました(注2)。また、ブッシュ政権はリビアやアフガンもその仲間に入れ、先制攻撃を掛けています。

 すなわち、ならず者国家とは、米国戦争屋CIAネオコンが先制攻撃しても正当化される国家なのです。そして、ブッシュ政権はその後、イラク、リビア、アフガンを先制攻撃して崩壊させています。イランも米戦争屋による先制攻撃を恐れて、オモテムキ、決して米国に逆らわずおとなしくなっています。

 また、最近、米戦争屋はシリアもならず者国家とみなしていますが、あのシリアですら、オモテムキは米戦争屋に逆らうことはありません。

ところが、北朝鮮のみは、米戦争屋から“ならず者国家”に指定されても、いまだに、米戦争屋から先制攻撃を受けていません。しかも、北は堂々と米国を敵視するのみならず、ミサイルや核をもって、堂々と米戦争屋を挑発しています。

 もし、同じことを、イランやシリアがやったら、米戦争屋は待っていましたとばかり、ただちに、これらの国に攻め込んで、イラクやアフガンやリビアのように滅ぼされる運命にあります。だからこそ、イランやシリアは決して、米戦争屋を自分からは挑発しないのです。

 ところが、北朝鮮に限って、いくら対米挑発しても、米戦争屋は先制攻撃の構えは見せますが、現実に先制攻撃は実行していないのです。

 そこで、本ブログはこのことに疑問を持ち、北は他のならず者国家とは異質であると観てきたのです。

3.北朝鮮・キムジョンイルは、米国戦争屋の敵役をやらされていることに嫌気がさして、中露に接近したため、病死を装って処分された疑惑あり

 さて、上記、北朝鮮の独裁者であったキムジョンイル(キムジョンウンの父)は2011年暮れに病死したとされていますが、本ブログでは、米国戦争屋に暗殺されたと疑っています(注3)。

 キムジョンイルは、病死する前、中露に接近していました。本ブログの見方では、キムジョンイルは、米戦争屋の敵役傀儡独裁者をやっていると、いずれ、リビア・カダフィのように、用済みなったり、逆らうと米戦争屋に暗殺されると直感して以降、中露に接近、助けを求めたのです。この行動が米戦争屋の逆鱗に触れ、偽装病死のかたちで、暗殺されたと疑われます。

 一方、その息子・キムジョンウンは素直に、米戦争屋の要求どおり、米国の敵役独裁者を演じていますが、その一方で常に、暗殺に怯えています。

 われら日本国民はキムジョンイルの死をもう一度、振り返り、北朝鮮が米国戦争屋(旧・米戦争屋CIAネオコン)の敵役国家(ニセモノの敵役国)であることに気付くべきです。

注1:本ブログNo.1657『日韓朝を手玉に取る米国戦争勢力にとって、北朝鮮は貴重な敵役傀儡国家:対米挑発を止めない北朝鮮はなぜ、NYマンハッタンに国連代表部を持っているのかみんな疑問を持て!』2017年4月15日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36654417.html

注2:ならず者の国家
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E3%82%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6

注3:本ブログNo.498『故・カダフィーの二の舞・北の将軍様の急処分:イラン戦争の代替シナリオとしての極東戦争リスクが高まる』2011年12月19日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27825310.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

いくら対米挑発しても先制攻撃を受けない北朝鮮は米国戦争勢力にとっては可愛いポチ:彼らにとってホンモノの仮想敵は我が日本で暗躍する核武装主義勢力とみんな気付け! ( その他国際情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

いくら対米挑発しても先制攻撃を受けない北朝鮮は米国戦争勢力にとっては可愛いポチ:彼らにとってホンモノの仮想敵は我が日本で暗躍する核武装主義勢力とみんな気付け!

新ベンチャー革命2017年4月18日 No.1660

タイトル:いくら対米挑発しても先制攻撃を受けない北朝鮮は米国戦争勢力にとっては可愛いポチ:彼らにとってホンモノの仮想敵は我が日本で暗躍する核武装主義勢力とみんな気付け!

1.北朝鮮の核実験もミサイル発射もすべて、米国戦争勢力にとってアンダーコントロール(アンコン)

 2017年4月16日、北朝鮮はまたもミサイルを発射しましたが、失敗しています。本件に関して、米国(米国戦争屋)による対朝サイバー攻撃があったのではないかと報じられています(注1)。

 さて本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋は日本のみならず、韓国や北朝鮮も乗っ取っていると観ています。そして、日韓が米戦争屋の傀儡属国であるのに対し、対米挑発を繰り返しても、決して米軍から先制攻撃を受けない北朝鮮は、米戦争屋にとって敵役傀儡国であると本ブログでは観ています(注2)。

 したがって、北朝鮮が対米挑発として強行する核実験もミサイル発射もすべて、米戦争屋CIAネオコンにとってアンコンであると本ブログでは観ています。

ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.北朝鮮のミサイルも核施設も実はすべて、旧・米国戦争屋CIAネオコンが密かに管理しているのではないか

 本ブログの見方では、対米挑発を専門とするキムジョンウン体制下の北朝鮮という国家そのものが、実は、旧・米戦争屋CIAネオコンによって秘密裏に管理されているのではないかと観ています(注3)。

 そうであれば、北の核施設もミサイルもすべて、旧・米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)から供与されているのではないでしょうか。

 なぜ、旧・米戦争屋CIAネオコンは北朝鮮に核施設とミサイルを持たせているのでしょうか。本ブログの見方では、まず、北朝鮮を、CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の核実験やミサイル実験に利用していると観ています(注4)。さらに、北の核もミサイルも日本に核武装させないようにするための、対日攻撃用を兼ねていると観ています(注5)。

3.日本に、日米同盟という名の対米従属条約(不平等条約)を強制している旧・米戦争屋CIAネオコンにとって、真の仮想敵国は北朝鮮ではなく、ズバリ、それは日本である!

 北朝鮮のキムジョンウンと同様に、旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡にされている安倍氏は日米同盟の深化を最優先していますが、日米同盟は対米従属条約ですから、日本は旧・米戦争屋CIAネオコンの奴隷国家になると宣言させられているも同然なのです。

 旧・米戦争屋CIAネオコンがあれだけ、北朝鮮にミサイルを持たせ、核弾頭を持たせているのは、もし、日本が密かに核武装したら、ただちに、北の核ミサイルで、日本の原発を攻撃できるようにスタンバイしているからと、本ブログでは観ています。

 要するに、旧・米戦争屋CIAネオコンにとって、日本は同盟国でも何でもなく、実は、真の仮想敵国なのです、なぜなら、彼らにとって、日本は世界で唯一、本気で彼らに戦争を挑んだからです。

 したがって、彼らにとっては真の仮想敵国である日本が密かに核武装することを絶対に、許さないのです。

4.日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンは、安倍氏の属する日本会議の核武装主義を本気で危険視している

 安倍氏は日本の乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンにとって傀儡首相ですが、彼らが一瞬も油断していないのは、安倍氏の属する日本会議の核武装主義です。

 多くの日本国民は、安倍氏が日本会議(注6)に属していること知らないかもしれませんが、旧・米戦争屋CIAネオコンは常時、日本会議を監視しているでしょう。

 日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンは、日本会議の核武装主義を強く警戒しています(注7)。今の、旧・米戦争屋CIAネオコンは、日本の自衛隊を中東で米軍傭兵としてただで活用するため、今のところ、やむを得ず、安倍氏を泳がせていますが、安倍氏の背後に控える日本会議の核武装は絶対に認めません。

 もし、日本会議が核武装主義勢力である正体をあらわにしたら、ただちに、北朝鮮経由で対日ミサイル攻撃が実行されて日本は全滅させられる運命にあります。

 一方、日本会議もそのことに感付いているため、自分たちの正体がオモテに出ないようステルス化しています。

 さて、本ブログでは、2011年の3.11偽旗テロも、旧・米戦争屋CIAネオコンによる対日攻撃の第一弾であったと観ています。すでにわれわれ日本人は、地震津波兵器でステルス攻撃されているのです。

 また、核技術を保有する東芝が酷い目に遭っているのも、ステルス攻撃のひとつでしょう(注8)。東芝のトップはそのことに気付いているでしょうが、国民には秘密にしています。3.11偽旗テロで酷い目に遭った東電も同じです。

 いずれにしても、日本に潜む核武装主義者が暗躍している限り、日本国民は北朝鮮経由で核ミサイル攻撃の犠牲にされると覚悟すべきです。

 日本国民に対して巧妙にステルス化して、密かに、核武装を狙っている日本会議は今のところ、旧・米戦争屋CIAネオコンから泳がされていますが、なぜ、彼らは泳がせているのでしょうか、非常に、不気味です。

注1:ニューズウィーク“オバマ政権は北朝鮮ミサイル実験をサイバー攻撃で妨害していた”2017年4月17日
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7422.php

注2:本ブログNo.1657『日韓朝を手玉に取る米国戦争勢力にとって、北朝鮮は貴重な敵役傀儡国家:対米挑発を止めない北朝鮮はなぜ、NYマンハッタンに国連代表部を持っているのかみんな疑問を持て!』2017年4月15日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36654417.html

注3:本ブログNo.1274『米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる』2015年12月13日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35508123.html

注4:本ブログNo.1653『米国防総省ペンタゴン制服組はシリア同様、北朝鮮を北爆する臨戦態勢に入るが、北朝鮮をミサイル・核実験場に利用しているCIAネオコンは北爆を許さないはず』2017年4月10日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36645475.html

注5:本ブログNo.1481『北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016年9月10日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36199213.html

注6:日本会議
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

注7:本ブログNo.1543『高純度核燃料製造装置・もんじゅ開発続行主張で米国から警戒され始めた日本会議:安倍氏が隠れ核武装派と米国から疑われると昭恵夫人の大麻グループ応援が表沙汰となるのか』2016年11月28日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36378081.html

注8:本ブログNo.1586『300億円で買収した米企業の負債が5000億円あった?東芝がこんなヘマをするはずがない:東芝は東電とともに、核兵器至上主義勢力から罰を受けていると疑われる』2017年1月19日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36486699.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相はペンス副大統領から【総辞職か、解散か、どっちか選べ】と問い詰められ【6月に解散する】と答えた!政変への号砲…首相官邸筋からの極秘情報!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




在日米軍【日本防衛せず】日米同盟・役割拡大!一方的に誓約「血の同盟」論そのもの!安倍政治の暴走「改憲」を許さない「赤旗」2017/02/26「日本防衛の基地なし」米国防総省、極秘文書に明記! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。事故は時間の問題/…子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ、社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ…

豊洲移転【百条委員会】石原元知事、解明しきれず!小池は都議選の争点に『政局扱い』所詮、石原も小池も日本会議、核武装推進派の茶番劇!東京五輪も掻き回してウヤムヤ!小池の支持団体はカルト創価学会! - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



北朝鮮紛争、中国の北朝鮮への原油停止で衝突回避へ!韓国の有力紙、朝鮮日報! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍夫妻を刑事告発!佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!菅野氏が新型爆弾投下!文面を読めばわかるように紙を書いたのは財務省近畿財務局だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三首相はペンス副大統... | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む