糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

市販のアイスで簡単お手軽♪アイスケーキ☆

2014年02月12日 | 手作りケーキ

昨日の誕生日に作ったアイスケーキレシピ公開しました

市販のアイスで簡単お手軽♪アイスケーキ☆ 


まぁ、、レシピって言っても特に何もないけど

良かったら簡単なので作ってみてください

サーティーワンとかでアイスケーキ買うと高いでしょう~~

子供の誕生日にはプレゼントも準備してお金かかるわけだし

ケーキは節約でイイんじゃないかと思います、そんなにたくさん量を食べるわけじゃないしね。

 

このアイスケーキはアイデア次第なので、果物で飾ったりチョコペンでお絵かきしたり

自分で自由自在にアレンジ出来ます

 

↓以前作ったアイスケーキ。アポロチョコが可愛いでしょ

↓これは娘がデコってくれたときの。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿