糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

48回目のバースデー

2014年02月11日 | 料理(主に手抜き料理)

今日は近所のスーパーに歩いて買い物に行ってみた。

ら、めっちゃぜィぜィー息切れした 

完全復活まではもうちょっとかかりそうかな

 

厄病神みたいのを 綺麗なお花で

ウワーっと追い払って気分転換したいのもあって、

自分でアレンジメント買ってきて飾った~~どうせ誰も買ってくれないし

で、自分でアイスケーキを作ったよ~~だって誰もケーキ買ってくれないし

まだ色々食べれないのでせめてケーキくらい食べたい気分だし

自分でチラシ寿司や簡単な料理も作って~~だって誰もご馳走してくれないし

ちょっと奮発してイクラも買っちゃった

 

う~ん、自分のお祝いを自分で準備するって虚しい誕生日だ~~

 

 

 

ていうのはウソっ

先週寝込んで以来体調は万全じゃないものの、無事に48歳を迎えられたことに感謝感謝であります。

うわ~~~48か~~~私そんなに生きてきたっけ???

ついこないだまで高校生やったような気がするんだけども

で、自分が歳をとるということは、周りも皆一緒に老いてるわけで・・・

 

普通に働いて普通に主婦して普通に嫁して普通に奥さんして普通にお母さんして

普通に何もないこと、平凡な毎日こそが幸せなんだとシミジミ感じる今日この頃です。

ありがとうございます。

 


お友達から美味しそうなプレゼントも届きました

皆でいただきます。ありがとう~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~(*^^*) (マケ)
2014-02-12 10:03:11
そのアイス考えてあるね♪昔の三色アイスバーを思い浮かべるわ!って懐かしぃ~( ̄∀ ̄;)

あっチョコバージョンは旦那さんにバレンタインです(笑)

えびせんの里はサービスエリアにあって仕事場の子とよく買いに行くの( *´艸`)

私は薄いチップスが大好きだけど、きこさんはな~んとなくイカ七味かと(*´3`*)ゞ思った(笑)

きこさん具合悪かったのΣ(*゜Д゜ノ)ノ全然知らなくて…

もしかしてインフルだったの?

お大事にしてね( ̄^ ̄)
返信する
マケちゃん (きこ)
2014-02-12 10:53:55
ありがと~~

歳とるのは嫌だけど歳とれたことに感謝しなくちゃいかんと思えるようになってきました^^

ぇ、旦那にバレンタイン?
旦那モテないから(笑)きっと喜ぶわ~

イカ七味は酒のアテに最高だね、
来週からアルコールも大丈夫だと思うのでボチボチ呑もうと思ってます。

病院に行ったのが熱が出る前だったのでインフルの検査しなかったんだけど、
今考えるとあの熱の上がり方と高さはインフルだったのかも・・・・

10日前にインフルだった末っ子のがうつったのか????
あ~~マジで死ぬかと思うほどきつかった、もうあんなしんどいのはまっぴらごめんです~~
返信する
Unknown (エルママ)
2014-02-12 22:23:21
きこさん♪ お誕生日おめでとう~~~~!!
ステキに歳を重ねてってるきこさんを私も見習うわ!

インフルで寝込んでたの~?
もう大丈夫かな???

お大事にね!

アイスケーキ食べたくなったよぉ~~!!
でも作るのめんどい。ヾ(ーー )ォィ
返信する
エルママさん (きこ)
2014-02-13 14:09:41
お祝いコメどうもありがとう~~~

どうやら息子のインフルをもらったみたいで
超大変だったよ><
おかげさまでだいぶよくなったけど
元に戻るのにこんなに時間かかるなんて
歳だな~と感じてしまったわ↓↓

アイスケーキは混ぜるだけだから
おからケーキ作るよりも全然めんどくないよ(笑)
返信する
あわわ!!! (だいく)
2014-02-13 14:19:15
お誕生日おめでとうございましたーー!!
いつもお世話になっておきながら、
お祝いの一言もなく申し訳ございませ~~ん(´Д`)

アイスケーキ、いいっすね♪
スポンジケーキが苦手な俺には、もってこいっすね^^

まだまだ元気でパワフルなきこさんでいて下さいませ!
返信する
だいくクン (きこ)
2014-02-14 00:21:12
うわーいお祝いコメだ~どーもありがとです。
嬉しい~~♪

かなり歳を感じるこの頃ですが頑張ります^^

あれ、スポンジ苦手だったっけ?
それは初耳かも。
ウチの長男坊も生クリームの乗ったスポンジのケーキあんまり好きじゃなくって
チーズケーキばっかり食べるんだよね(--)

だいくクンは甘いのよりも酒のアテになるしょっぱ系がイイでしょ~~

明日は、じゃないや、今日もめっちゃ寒くなりそうなので
風邪ひかんように気をつけてお仕事励んでくださいね。



返信する

コメントを投稿