糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ジジのジジのジジの。全部ジジの

2014年12月10日 | 料理(主に手抜き料理)

毎晩バイトで0時半過ぎにしか帰宅しない娘。

滅多に自宅で食事が出来ないのでちょっとストレス溜まりぎみ。

私に似てイヤシイので帰宅するなり

 

「あ~お腹空いた~~

あ!今日のご飯唐揚げやったと?!

イイなイイな~~私も食べたかったとに~」

と毎日そんなセリフばかり

 

なので、たまにバイトが休みの時くらいは

食べたいものを食べさせてあげたいな~~

と思って

「何食べたい?」

って聞いたら

即答で

 

「しめ鯖!!!」


変な娘・・・・・



というわけで昨日の晩御飯。

娘ご所望のしめ鯖と

ジジの畑でとれた大根と海老団子の煮物。

ジジの畑でとれたカツオ菜のおひたし。

ジジの畑でとれたブロッコリーと息子が持ってきた廃棄弁当の鶏天でサラダ。

 

 ジジ、ありがとう~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿