糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

学園祭から戻ってきたら・・(閲覧注意)

2014年12月14日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

学園祭に使うということで

娘に貸していたウイッグがご帰還。

 

お化け屋敷でもやったんかいっ

 

 

もう人前では使えませんっ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (スキムミルク)
2014-12-14 18:26:12
ウィッグ…wwww
かなりお役にたてたのでは~(笑)

餃子の皮、使い道いろいろ工夫出来ていいよね!
具を乗っけてミニピザも昔良く作ったなぁ。
これも簡単で美味しそう!
スキムさん (きこ)
2014-12-15 18:45:12
これ酷いでしょう?
まさかこんなことに使われるとは知らなかったんで
ビックリでしたよ~_~;

餃子の皮ピザは私も良く作りました。
でもやっぱり本物のピザほどではないので
いつのまにか作らなくなっちゃいますね(≧∇≦)

余った餃子の皮で作る⚫︎⚫︎って書いてあるけど・・・・・・

余ったのじゃなくてそれを作ってみたくて
わざわざ買ってくることが多いのは私だけでしょうか?(笑)

コメントを投稿